やめられない とまらな~い

男子組お休み中の横で「ショリショリショリショリ」


DSCF7910.jpg


また~~~ムッタ襖舐めてるよ(ー言ー;)

これ、たまに夜中でもやってるの(涙)
音で目が覚める

本気で襖の地肌(板の部分)が見えてきてる部分もあるし


DSCF7911.jpg


見つけたら「コラ~」って一応言うけど・・

これだけ止めないって、なんか訳があるのかな・・とか思うと

本気で怒る訳にいかず・・

一応こんな顔もするしね| ̄ω ̄A


DSCF7914.jpg


ワンちゃんの舐め癖ってストレスが溜まった時やってしまう事も

あるらしいので、何か溜まってるのかな・・

もしくは、ただ単に感触が楽しいだけとか?

う~~ん困ったもんだ(┼д┼)


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle