

おひとり様通院とションボリちゃん

ちょっと前、おとーさんとお留守番のムッタ

LINEの写真が・・

しょんぼりムッタのオンパレード| ̄ω ̄


1407713197961.jpg


最初騒いでて、その後はずっとこの調子


1407715315857.jpg


叫んでまーす( ̄ー ̄;)


1407717079711.jpg


実はおかーさんがテリちゃんと出かけちゃったもんだから、

余計ガマンできなかったという訳なんですが

少々分離不安の気があるかも(´ヘ`;)

この日は、おとーさんが一緒だったからいいけど

一人残されたらずーーーーーーっと吠えてるみたい

夏は吠えすぎてエアコンの部屋でも熱中症になっちゃいそうで・・

一人のお留守番怖くてさせられなくなってしまいました(*_*)
あ、テリちゃんと2人でお留守番は全然平気ですよ


さて、テリちゃんと二人で来たとこは病院でした

腎臓の数値を再度検査&尿検査の結果を聞きに

結果数値は元通り(゜∀゜)

腎臓の数値って食事で変化するみたいなので、多分その辺が関係してたかも

とりあえず一安心でした

おひとり様の診察が終わったテリちゃん。

ムッタの叫びが聞こえたのかな( ̄▼ ̄)以心伝心~


20140811_081156.jpg


なんて、ノンキに言ってる場合ではないのよね・・

ちゃんと帰ってくるから、心配しないでお留守番しようね。ムッタ
無理だな~きっと・・・


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
