こだわりをなくす

テリちゃんの血液検査で腎臓の数値が高いと言われた後

食事をフードに切り替えました

4月から朝晩手作りにしてて、ワンコのご飯を作る楽しみが出来たり

何より美味しそうに食べてくれる姿が嬉しかったです

手作り食はメリットばかり!との思いとは裏腹に

尿漏れ・便秘・膀胱炎・・腎臓の数値

そしてアジソン病の症状である電解質の異常・・・
(これは食事に関係ないと言われましたが、タイミングが合ってしまい
あながち無関係ではないのかも・・・・・)

その都度、生食を増やしたり・イワシを与えたり等々してましたが

スッキリ改善とはいかず

サンプルで貰っていたフードがあったので、半々で与えた所・・

前回も書いたように血液検査で正常値に


手作りのワンコご飯を続けたい気持ちもあります。

もっとサプリとか活用しても良かったかもしれないけど、

それを試す前に病院通いが続いてしまったことで、

ちょっとお疲れモードに

なので一旦手作り食へのこだわりをなくすことにしました

手作り手作りって張り切ってた分、記事にするのも考えましたが

全てはテリちゃん・ムッタが健康でいてくれさえすれば良い訳で

手作りもフードも良いとこどりで、やればいいのかなって思ってます☆☆


DSCF7950.jpg

考え過ぎなおかーさんを尻目にダブルヘソ天で朝寝の二人(-∀-)

手作りご飯カテゴリーへの参加はもう少し続けさて下さいませ



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle