スポンサーサイト


アッシー君

昨日は日中も涼しかったので、ムッタと公園へ

お楽しみタイム(フリスビー)だと解ってるので、この表情です♪


DSCF7988.jpg


さてフリスビー開始と思ったら、お子様ががトコトコと来てくれました


DSCF7989.jpg


お座りさせて、「ナデナデどうぞ」

ちょっぴり緊張気味に撫でられるムッタ


DSCF7990.jpg


そこへ、もう一人お兄ちゃんが来てくれて二人でナデナデ~

と、最初のお子様が指で背中をプスリ(笑)


DSCF7991.jpg


プスリは流石に苦手だったみたいで、飛びのいちゃいました
全然優しくプスリです☆大げさね~


DSCF7993.jpg


気を取り直して本題へ

ダッシュ&ブンブン振り回してたら


DSCF8007.jpg


あっという間に、こんなんなっちゃいました

お天気も怪しくなってきたので撤収~


DSCF7996.jpg


帰り道は予想通り歩かなくなってしまったので

おかーさんの抱っこで帰宅

ムッタのアッシー君になってるテリままです( ̄▽ ̄;)イイケドサ

(アッシー君→バブル期に女性が足(移動手段)として考えている男性)



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
