COPEN LOCAL BASE KAMAKURA

やっと晴れたね~♪ってことで夏も終わり間近の海んぽ

朝まで雨が降ってたから海岸も人少な目でした


DSCF8024.jpg


ムッタには丁度良い気候だったみたい

笑顔いただき♪♪


DSCF8028.jpg


海岸でお祭りでもやるのかな


DSCF8037.jpg

今回はあえて海の家じゃなくて

夏前にオープンした「 コペン ローカル ベース KAMAKURA 」で休憩

店内にダイハツ・コペンが展示された、ショールーム風なカフェです

建築中に何が出来るのかな~って思って通り過ぎてましたが

全面ガラス張りのテキサス系のファストフード店でした☆


DSCF8044.jpg


「何注文する~?」な二人


DSCF8045.jpg


はい。お決まりの泡泡♪

&控えめな量のナチョス( ̄▽ ̄)アラアラ


DSCF8054.jpg


店内はワンコNGだけど、お店の裏にテラスがあってワンコOK

結構広めのテラスで席の間隔も広いね

日除けのシェードもあります♪


DSCF8066.jpg


おとーさんが席を立ってる間、おかーさんのお膝満員御礼( ̄m ̄*)


DSCF8068.jpg


さて、次行きましょうか

店内のコペンに乗ってる人チラホラいました


DSCF8075.jpg


信号待ちで・・・


DSCF8076.jpg


テリちゃんおとーさんにイジワルされてます


DSCF8077.jpg


『おとーさんヒドイ』byテリオ


DSCF8079.jpg


なんて、本気出せばピョンって飛び降りれるのよ~(¬∀¬)


DSCF8080.jpg


2軒目行くよ~~(笑)


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle