癒しスポット

「 コペン ローカル ベース KAMAKURA 」を出て再び海岸へ

この橋、夏だけの期間限定の橋なんです

海の家の終わりとともに撤去
便利なんですけね(^_^;)


DSCF8082.jpg


ムッタ。海の中にサザエ(の殻)を発見


DSCF8084.jpg


あららら入っちゃたあ・・・

一生懸命お顔つけて自力で引き揚げてました(^_^;)


DSCF8086.jpg


「おとーさん捨てないでね」byムッタ

お土産だそうです(笑)


DSCF8095.jpg


んで、2回目の休憩~♪

やっぱり「海の家」はスルーできません^m^


DSCF8099.jpg


他のお店みたいに立派な屋根があるお店じゃないけど、

外国人のオーナーさんが気さくで、お気に入り

今年は本日8月31日で終わりだそうです


DSCF8100.jpg


ちょっとだけ秋の気配の海風が心地いいね


DSCF8102.jpg


ノンビリを満喫して、帰る直前に雲がパーーーーっと晴れて

眩しい位の夕日が顔をだしてくれました☆☆


DSCF8111.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle