締めはカレーで☆

また来ちゃいました^m^

海の家 最後の夜だからお客さんが沢山です~


DSCF8124.jpg


テリちゃん、お隣の席のお客さんにメチャメチャ可愛がられてました♪


DSCF8129.jpg


ネパールの方のお店なので、LIVEもネパール音楽

これが夕方の海にマッチしてイイ感じ(^o^)


DSCF8130.jpg


音楽禁止になったり、厳しくなってしまった海岸もあるけど

ここは来年もその先も変わらないでいて欲しいなあ


DSCF8131.jpg


人間だけの海じゃないしね。


DSCF8138.jpg


いつもは泡だけで知らなかったけど、ここの料理美味しい~~♪
から揚げがフワフワジューシー


ネパールカレーも食べたんだけど、海の家の料理って期待してなかったけど

もっと早く食べてれば良かった・・・


DSCF8155.jpg


テリちゃん、途中で眠くなっちゃいました


DSCF8157.jpg


海の家の皆様 また、来年もお待ちしております(^o^)



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle