スポンサーサイト


目撃してしまったので・・

昨日のお散歩でいつもの公園へ


DSCF8163.jpg


私たちの前を歩いていたワンちゃん連れの方が、おトイレ中

すると、そのままウン○放置して行っちゃいました(´・ω・`;)エ~

飼い主さんも気付いてるはずだよね・・高齢の方だったので

気付いてない事もあるけど、ちゃんと見てたし・・・・・

一瞬どうしたものかと思いましたが・・

「あの、さっきワンちゃんウン○されて、拾ってないですよ・・・」

って告げると、飼い主さん 「あ、そう。。。」 ( ̄ー ̄;)どうしよう・・

その後も、やんわり伝えたんですが、私たちが立ち去るのを待って

そのまま行ってしまいました

え~~と思ったんですが、それ以上出来ず


DSCF8169.jpg
僕も公園でウンチ踏みそうになったよ


こういうの注意して、逆に怒られるのも困りますが

なんだか、のらりくらりはぐされたようで、ちょっと悶々としてしまいました

そのうちムッタがバテてきちゃったので、気分転換へ


DSCF8167.jpg


思わず注意してしまったけど、高齢の方だったので

もいかしたら、別の事情があったのかも・・

う~~ん。でも目の前で見ちゃったら黙ってられないよね・・



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
