手つなぎステイ

お散歩の続きです~☆

公園のそばのテラスで一休みすることに♪

一人だと、オーダーを取に行く間が心配ですが、

入口からバッチリ見えて、ソワソワすることなくお利口でした(d゚ ω゚d)グッボーイ


DSCF8172.jpg


その後もちゃんとステイ出来てる♪


DSCF8175.jpg


時にはムッタが心配して

DSCF8176.jpg


テリちゃんが安心させて
(あくまでも妄想です)

終始こんな感じの二人でした(´3`)イイ子ね


DSCF8177.jpg


夏の間は、とにかく暑くなる前にサッサと済まそうと思って

せかせかお散歩してたけど、やっとノンビリお散歩出来そうだね♪


DSCF8184.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle