蘇れ嗅覚

あ、ワンズの事じゃなくテリままの嗅覚です( ̄▽ ̄;)

8月にひいた夏風邪で咳と鼻づまりが続く事2週間

市販の薬でだましだまし治したんですが

鼻の違和感と、鼻が利かない状態が続いてました

ネットで検索したら、同じようにそのうち治るだろうって思ってたら

鼻の神経が再生されなくなったとの文面がΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!

病院に駆け込みましたよ~(汗汗)

先生に「風邪のあと鼻が利かないんです」って言ったら先生の表情が

一瞬曇ったああ

その後、図解で鼻の説明受けて、やはり放置すると

鼻の神経が再生されず、匂い解らなくなるそうですコワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!


こーんなに、薬出されちゃいました↓(5日分)
薬でお腹膨れそう・・


P1010480.jpg


朝晩キッチリ薬飲んで点鼻薬頑張って、かなり嗅覚戻ってきましたε-(;-ω-`A) フゥ…

かなり匂いのキツイものは、うっすら匂ってましたが

元々鼻が利く方なので、嗅覚無くならなくて良かった( ̄▽ ̄;)

ワンズのご飯も全く匂い解らなかったもんね(汗)


P1010483.jpg


皆さんも気をつけて下さいね~~( ̄▽ ̄;)



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle