

☆☆伊豆高原でお泊り☆☆

週末、ほぼ10年振りのワンコ連れ旅行に行ってきましたv(o´∀`o)v

出発5日前(笑)に、おとーさんが記念旅行企画してくれましたあ♪

一家で泊まり旅行といえば、まだテリちゃんが1歳過ぎた頃、指宿(大分)で

ワンコOKのホテル泊まった位で、あとは実家の帰省のみ

そして今回ムッタは初体験


10年前はワンコOKのホテルって少なくて

お宿自体あんまりウエルカムな感じではなかったので、今皆さんのブログで

素敵なお宿が紹介されててビックリしたものです( ̄▽ ̄;)

当時の旅行が結構ワンコにとって窮屈な印象だったので

今回はテリ・ムジがストレスにならないようなお宿&旅行初心者でも

安心できそうな『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』に決定~♪

名前からしてワンコ ウエルカムな匂いプンプン

しかもシニアのわんちゃんに2大特典有

8才以上のわんちゃんは
・わんちゃん宿泊料無料 ・プール利用無料でした( ̄∀ ̄)ムフフ


↓こんな事や

P1010606.jpg


↓こんな事して来ました~♪

DSCF8332.jpg


↓そして、ここはどこ~?な場所へも

DSCF8487.jpg



しばらく旅行記事続きます~☆☆


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
