箱根の山越え・ワンワンパラダイス下見

土曜日、現地でせかせかしないように早めの出発(朝7時笑)

お天気も良く、ホテルでのプールに期待大です♪

予定では3時間もあれば到着だったのですが、

ナビ任せで、箱根の山越えルート

バイクの方々寄りの道だったみたい( ̄▽ ̄)

富士山はキレイでした~


DSCF8227.jpg


スカイラウンジという名のパーキング。ドックカフェってあるけど・・

ベンチだよね(笑)


DSCF8229.jpg


11時近くになって伊豆高原に到着

チェックインは15時だけど、どんな雰囲気か下見しちゃいます( *´艸`)


DSCF8237.jpg


フロントに断って、館内を見学

至る所にワンちゃんの壁画が描いてあって、すごーい!

この壁画夜中描いてるみたいで、トイレに起きたら絵具とか

廊下に出てました。まだまだ壁画のワンちゃんが増えて行くのかな♪


DSCF8254.jpg


人工芝のドックパークの他に砂地のランもあります

かなり広いね~


DSCF8248.jpg


予約すれば、飛行犬の撮影してくれるみたいで、丁度撮影中でした


DSCF8251.jpg


かなり気温が上がってきて、テリ・ムジもハカハカしてきたので

ランチの為お店に移動しまーす♪



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle