スポンサーサイト


サービスが素晴らしい!Cafe CANDYさん

ランチで訪れたのは 『Cafe CANDY (カフェ キャンディー)』さん

ワンワンパラダイスから車で9分位 

テリままが席の状況見に行ったら、オーナーパパさんがサッと

笑顔で出迎えてくれました

ワンちゃんの種類は?と聞かれ

「大人2名とボストンテリア2頭なんですが・・」と告げると

少し、テラスでお待ちくださいね~と言われお店の前の広々テラスへ

別荘地内なので、緑が多く気持ち良い~♪

氷入りのワンコ用お水も、すぐ持って来てくださいました。

10分程テラスで待って・・


DSCF8274.jpg


落ち着けるようにと、奥の席を用意して下ってました(´・∀・`)

抱っこでもイスでも良いように、タオルを敷いてくださり・・


DSCF8281.jpg


オーナーママさんが『子供たちへどうぞ』とクッキーのサービス

この言葉に感激~+(*´∀`)b子供たち!だもんね♪


DSCF8280.jpg


我が家の後にいらしたお客さん用に、イスの位置を替えたり

常に気配りで動かれていたオーナーパパさん(d゚ ω゚d)


DSCF8285.jpg


終始お客さんが気持ちよく食事出来るように、笑顔で動かれているんです

うちのおとーさんも「サービスが凄い!」って感心しきりでした


DSCF8288.jpg


ランチのピリ辛♪キャンディ風ガパオとチキンカレーをオーダー

どちらも美味しい~~~♪♪ドリンクがついてます(^o^)

お隣の席の方が記念日で凄いボリュームのワッフルがサービス

されてましたスゴーイ


キャンディpage


結構広い店内ですが、テーブルの間隔を十分に空けて

ワンコが隣を気にしないように配慮されてます


テリちゃんも椅子で伏せ(*^_^*)


DSCF8294.jpg


ムッタもおとーさんの横にチョコンと座って、とてもリラックスしてました(^o^)


DSCF8291.jpg


我が家は普段「ドックカフェ」はあまり利用しないのですが
ワンワンしちゃうと気まずいので(^_^;)

こちらのオーナーさんのワンコも心地よく、飼い主さんも気を遣わず

利用して欲しいという気持ちが溢れてて

本当に素敵なお店でした。*゜+。(O*'v`*)。+゜



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
