プール準備OK?!

ランチの後にもう1件、気になるお店があったので行こうと思ったのですが

我が家のカーナビが古いのか(^_^;)サイトに乗ってる住所が出ない(苦笑)

なので、再びお宿へ

チェックインが15時なのですが、プール等施設は利用できるので

早速入っちゃう事に(・∀・)

海のある地域に住んでいながら、ワンズを泳がせた事なかったので

どんな反応かしら(・∀・) ビビっちゃうかな?意外に平気かな?
正確にはテリちゃんがパピの頃海入った事ありますが・・
ちょっぴり体調崩した経験有(^_^;)


温水プールとのことですが、普通の温度だった(笑)

気温高かったから、常温だったのかな( ̄ω ̄)


DSCF8297.jpg


ライフジャケットをお借りして・・

テリちゃん水はあんまり好きじゃないから、入るかわかんないけどね一応ね


DSCF8302.jpg


装着♪ジャーン!

ってピンクのキティちゃんでした(笑!)


DSCF8303.jpg


↓こういうのイメージしてたんだけど・・随分カジュアル笑

無題2


大丈夫大丈夫溺れる事はないよ( ̄▽ ̄)


DSCF8304.jpg


テリちゃん以上に笑っちゃったのが、ムッタのライフジャケット

首回りのパッチン留め部分のヒモがなくて、ホールド出来ないけど・・

とりあえず、マジックテープで留まってるから平気なんだろうね( ̄▽ ̄;)


DSCF8305.jpg


ちなみに赤のセサミ柄でした(爆)


DSCF8306.jpg


などど、色々ツッコミどころがありましたが

おとーさんやる気満々です


DSCF8307.jpg


まずは男の子がお手本(笑)

テリちゃんガンバレ~~~

あ、でも無理しないでいいからね~~( ̄∀ ̄)


DSCF8308.jpg


プールネタがしばらく続きます・・・・( ´∀`)


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle