シニアワンコのプールデビュー☆

プールサイドでウロウロしてたところを、おとーさんに確保されたテリちゃん

抱きかかえられながら、そっと入水( ̄∀ ̄)

パニックになってないからイケル予感(笑)

お腹の下を支えて・・一緒に泳げてます( ・∀・)オオ


DSCF8309.jpg


自力でいっちゃいますかあ

焦ってるけど、大丈夫そう

こんな情けない顔初めて見たよ( ̄▽ ̄)


DSCF8311.jpg


どんどん陸へ向かうテリちゃん(笑)


DSCF8312.jpg


やっぱあれですかね。ワンコの本能ってやつで、

少々危なっかしいけど泳げてます


DSCF8313.jpg


その様子がメチャメチャ気になるムッタ(笑)


DSCF8316.jpg


んじゃ、次ムッタいってみよ~


DSCF8322.jpg


同じようにおとーさんのサポートで、しばし水に慣れてもらいます

ムッタ準備OKですか~?


DSCF8328.jpg


まだ心の準備が整ってないので、下から支えてますが

ちょいパニック


DSCF8329.jpg


おとーさんにしがみつく(笑)


DSCF8331.jpg


大丈夫大丈夫


DSCF8333.jpg


全然支えられてるのに、必死すぎ( ̄▽ ̄;)


DSCF8336.jpg


陸へ向かっちゃった


DSCF8337.jpg


普段の海んぽでザブザブ入ってくムッタの方が、ビビってましたが想定内。

さあ、もう少し頑張ろう~♪


こちらのプールはスタッフさんがつくわけではないので、

ロビーに説明の紙が置いてありましたが、後で気づきました( ̄▽ ̄;)

あと、プール用に濡れてもへっちゃらな、ハーネス持っていったんですが

ライフジャケットにリードつければ良い事に後で気づきました(^_^;)


どんどん続きます


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle