当初の心配が現実に(;´∀`)

プールネタこれで終わりで~す
お付き合い有難うございます(人´∀`o)

貸切状態だったプールに他のワンちゃんも遊びにきました~♪

ふと見ると、みんな立派なライフジャケット着てるよ( ̄▽ ̄)

レンタルで、良いのあるじゃーーん(苦笑)


DSCF8381.jpg


まあ、キティちゃんやセサミの方が我が家らしいけどね( ̄ー ̄;)

ムッタ。羨ましいかい?(笑)


DSCF8383.jpg


休憩したり、プールサイドでボール遊びしてから

再び水の中へ


DSCF8394.jpg


持参したテリちゃんのお気に入りのボールを見せたら

咥えながら泳ぐハイレベル(?)な技もやってのけるテリちゃん


DSCF8427.jpg


相変わらず陸地へまっしぐらですが、水嫌いなテリちゃんが

こんなに泳ぐなんて♪♪

連れてきた甲斐がありましたヾ(´^ω^)


DSCF8429.jpg


他の泳ぎが上手なワンちゃんに刺激されたのか

ムッタもやる気が出てきたみたい


DSCF8398.jpg


うんうん。ちゃんと自分で泳いでるね( ゚∀゚)ブラボー


DSCF8405.jpg


順調順調って思ってたら・・・、また必至の形相

ん?なんか変だぞ(゜ε°)


DSCF8407.jpg


ライフジャケットの首回りのとこに、腕がひっかかっちゃって

ちゃんと泳げてませんでしたΣ(´Д`lll)

そりゃ必至だわ・・・

付け直しても、すぐ腕が引っ掛かっちゃって・・

ムッタが怖がっちゃうから泳ぎはこれにて終了~(^_^;)

なんだかんだで小一時間遊べて楽しかったね


DSCF8421.jpg


ビート版にも乗ったよ~*(^ω^@)


P9060114.jpg


テリちゃんホテルのボールをガッチリキープ(・∀・)ドンダケ~


P9060122.jpg


そうそう、写真じゃちょっと解りづらいけど

ヨダレがお顔一周してました( ̄▽ ̄;)


P9060104-crop.jpg


シャワーでサッパリして


DSCF8450.jpg


ホテル入口にあるドライヤーで身だしなみを整えて

チェックインしました☆☆


DSCF8455.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle