お宿の食事とワンコ撮影会

チェックイン後ゆっくりする間もなく、ワンコ撮影会へ

今回記念旅行だったので、特典でワンコのTシャツか撮影のどちらか選べました
おかーさんの誕生日兼結婚記念日でした(*´∀`)デヘヘ

せっかくだから、テリ・ムジも貸衣装着ちゃったりして♪

撮影の写真は後程アップしますが・・

テリちゃんはブカブカの衣装で、ちょっぴりオカシナ事になってますが( ̄∀ ̄)

親の贔屓目に見てもムッタがかなりイケてる写真を撮って頂いて

思わず追加料金で写真データ購入しちゃいました(笑)


DSCF8466.jpg


写真撮影後は夕食までしばしお部屋でノンビリ♪

お部屋はこんな感じ☆写真はHPから拝借

ベッドはワンコNGですが、あとは自由です(^o^)

ベランダから人工芝のドックパークが見えて宿泊のワンちゃんが

元気に遊んでました♪


1.jpg


夕食は連絡通路で別館のレストランへ

念のためカートで移動☆

ロビーでカートのレンタルもあります(^o^)


DSCF8477.jpg


ここにも壁画

DSCF8476.jpg


金目鯛の煮付け懐石♪


page1.jpg


お部屋で、オプションの「アワビのお造り」を見つけてしまったので

勢いでオーダーしたんですが・・・

小っちゃーい( ̄▽ ̄;)痛恨のミス

しかも、ピントがレモン(下に肝が隠れてま)に合っちゃって

なんだかよく解らない写真になってるしね(ノ∀`)アハハ


P1010535.jpg


お料理は美味しかったですよ~

ワンコのベッドもレストラン入口に置いてあって自由につかえます


P1010521.jpg


ワンコ用メニューもあるけど、慣れない場所と食事の変化で

体調崩しちゃうのもアレなんで、お部屋で済ませておきました

ムッタは諦めてない様子でしたが( ̄▽ ̄)


P1010519.jpg


テリちゃんはすっかりオネムでしたが、ムッタはテーブル下から

他のワンちゃんに視線を送ってました


P1010545.jpg


おなか一杯で、お部屋に戻って

おとーさん・テリちゃんは即寝(・∀・)オツカレ―

ムッタは眠いけど、なかなか寝付かれないみたいで

お目目真っ赤になってました( ̄▽ ̄)

キャリーも車に積んだままにしちゃったので、お部屋にもっていけば

良かったかな・・

旅先でのお部屋トイレが苦手なので朝4時にトイレ起床した

ムッタとおかーさんは少し寝不足になってました(苦笑)


P1010568.jpg


旅行2日目は雨の中ある場所へ行きました(・∀・)

もう少し続きます~


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle