スポンサーサイト


野生との触れ合い①

3連休でメッチャいい天気ですが、旅行の続きです☆

伊豆2日目は朝から雨の残念なお天気でした

そんな中プールで泳いでるワンちゃんもいたよ( ̄∀ ̄)根性~

お宿の朝ごはんはビュッフェでした

朝ごはん済ませてるのに、相変わらず諦めの悪いムッタ


P1010588.jpg


テリちゃんはお宿のベッドが居心地良いらしく

本気で寝てました(笑)

ホントどこ行っても、すぐ慣れるお人です(●´艸`)

ムッタはソワソワしだしたので、おかーさんの隣へ移動

朝ごはんの海鮮汁がすごーーく美味しかったです♪♪


P1010604.jpg


チェックアウトのついでに、ロビーにあった顔出しパネルで記念撮影

テリちゃんはバッチリなのに バッチリの写真はこちら


ムッタはパネルが怖くて手で押しちゃうもんだから、パネルが揺れて

余計ビビっちゃってました( ̄▽ ̄;)何が怖いんだか・・

そんな感じで、大満喫してチェックアウト~♪

いやあ、10年振りのワンコとお泊りとっても楽しかったです♪♪


P1010615.jpg


伊豆はワンコと行ける施設が何か所かあるようですが、

我が家が向かった先は

『伊豆アニマルキングダム』帰路とは逆方向ですが、こんな時じゃないと

行かないしね。ホテルで200円割引の前売りを購入して足をのばしました。

結構、山の上にある施設です


DSCF8482.jpg


入口で傘を借りて、スリングINで入場

ワンコはリードでも大丈夫だそうですよ~(^o^)


DSCF8494.jpg


おお!結構広い!

どーんと草食動物ゾーンが広がります

ヤギとかソレ系の動物ちゃんがワラワラ寄ってきました(笑)


DSCF8496.jpg


最初の草食ゾーンを抜けると、建物に入る形で肉食ゾーンに

まずはチーターがお出迎え♪

すぐ寄ってきてくれます( ゚∀゚)近ーい


DSCF8502.jpg


ムッタ。スリングの中で体勢変えながら凄い見てました(笑)

チーターもムッタに気付いてるね


DSCF8503.jpg


こんな会話を目と目としてたかも・・・(笑)


DSCF8510.jpg


ガラス越しで、匂いがないからかお目目が悪いテリちゃんは

あんまり興味示してませんね


DSCF8513.jpg


チーターの次は百獣の王

皆さん、雨宿りしてるので寄ってきません( ̄▼ ̄)


DSCF8521.jpg


ライオンエリアを眺めながら食事できるみたいですが、ワンコはNGです


DSCF8523.jpg


お次ホワイトタイガー

丁度、『猛獣エキサイティングランチ』タイムだったらしく

500円でお肉2個をホワイトタイガーに食べさせるイベントが行われてました


DSCF8530.jpg


流石に、ここもワンコNGでした( ̄▼ ̄)


DSCF8531.jpg


ホワイトタイガーはインドで「神の化身」と信じられ姿を見ると

幸運が訪れるそうですねヽ(´∀`)ノ⌒♪ヤッタァ


3連休楽しくお過ごしくださいね~



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
