野生との触れ合いその2&ワンコOKラーメン屋さん

肉食ゾーンを抜けると、また草食ゾーンが登場です

大型動物と山羊や鹿系が混在


DSCF8539.jpg


ずーっと後ろ向きのゾウさん( ̄▼ ̄*)


DSCF8550.jpg


「ウンがつく」とのふれこみのゾウのウン○

お食事中の方スイマセン(・∀・`*)


DSCF8557.jpg


他のご家族がキリンのエサやりをやってるとこに、

ちゃっかり便乗して接近( ̄∀ ̄)

と、結構和やかに園内散策してたんですが

ある動物の檻の近くにきたら、テリちゃんがメッチャソワソワ

スリングから出ようとし出したのです(;´Д`●)ドウシタ?


DSCF8569.jpg


「ヒグマ」の檻でした


DSCF8588.jpg


確かに他の肉食動物ちゃんと雰囲気違うのね

野生の本気度っていうか(´∀`;A

テリちゃんもその空気を感じたらしいです


DSCF8591.jpg


こんなペット預かりもポツンとあったけど。。。

近くのレストランに入る間預けたりするみたいです( ̄▽ ̄;)

中はキレイ目なケージが2段になってたけど。。


DSCF8590.jpg


最後にお土産店を覗いたら

こんなの見つけちゃいました(笑) 

一番人気だって( ̄∀ ̄)


DSCF8595.jpg


「ヒグマ」で一気に疲れちゃったテリちゃん(笑)


DSCF8596.jpg


『アニマルキングダム』を後にして帰宅する途中のお昼ご飯

お宿に近いお店だったので、事前にチェックしていました


DSCF8600.jpg


普通のラーメン屋さんですが、店内ワンコOKです☆

ちょっとご年配のご夫婦でやられてて、ワンコが自然に店内に

いるって感じです


DSCF8602.jpg


我が家の他にも一組ワンコ連れのご家族がいらっしゃいました


DSCF8604.jpg


Bセット☆


DSCF8614.jpg


かた焼きそば☆☆

ワンコの餃子もありました(・∀・)


DSCF8615.jpg


テリ・ムジとベッタリ一緒の伊豆旅行楽しかったああ♪

また来年も企画してくれないかな(●´艸`)


DSCF8619.jpg


長々と旅行記事にお付き合い下さいまして有難うございます(人´ω`).


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle