初めての里山公園

連休最終日の昨日は茅ヶ崎の里山公園へ

ブロ友さんのみかんちゃんが里山公園でピクニックしてる記事を以前読んで、

行ってみたいな~と思ってたのです(^o^)

丘全体が草地になった広々公園だったんですが


DSCF8732.jpg


凄いお子様率(p・Д・;)

この写真のエリアは遊具があって特に人が多かったのですが

周りで虫取りしてる子やボール遊びしてるご家族が沢山いらしたので

ちょっと部活できる感じではなく(^_^;)


DSCF8733.jpg


曇ってたけど日中の暑さでハカハカしちゃったので早々に撤収しちゃいました(;´▽`A

かなり広い敷地に色んなエリアがあるみたいなので、涼しくなったらリベンジかな

移動して、いつものドックランへ行くことに


DSCF8734.jpg


途中、中古バイクを物色して


DSCF8740.jpg


平日の昼はほぼ貸切のドックランも他のワンちゃんが沢山いたので、

ムッタはノーリード無理だね~| ̄ω ̄A


DSCF8741.jpg


広々大型エリアに比べて、かなり狭めな小型エリアでやっと自由になったムッタ(苦笑)

小型エリアと言いつつ、ワンちゃん苦手な子が黙々と遊ぶエリアだったりします


DSCF8748.jpg


やっぱノーリードは楽だね~♪

久々のデカボールで自由を満喫中(´3`)


DSCF8752.jpg


テリちゃんも思いっきりやっちゃってくれてます( ̄▽ ̄;)


DSCF8753.jpg


人のオモチャが気になる男


DSCF8754.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle