オヤバカ心をくすぐられました

伊豆旅行記事でチラッと書いた→ 撮影会の写真のお話です~
(●´∀`)ワスレテタ

『お誕生日&結婚記念日スペシャルプレゼント!』って事で

額入り2L版の撮影会の写真をお願いしてました☆

せっかくだから、貸衣装着ちゃえ~って事でテリちゃんはタキシード風
白黒で裸と色味変わりませんが(笑)

最初にオヤツで釣ったら、凄い食いつきで逆に落ち着かなくなっちゃった( ̄▽ ̄;)

それでもオヤツやオモチャを上下左右に動かした後に

グーの状態で手を止めるってプロの技で、目線を決めてました
ちょっと解りづらい説明でスミマセン


DSCF8465.jpg


落ち着かないテリちゃんに比べ、お嬢様~なドレスをお召しになったムッタ嬢

ソファでのお座りもバッチリで、あっという間に撮り終わりました~(*´∀`p

最初入るの~?って疑問だったカゴにも二人で入ったね~(笑)

撮影後結構な枚数から無料プレゼントの1枚を選ぶんですが・・・・

どれも可愛い~~~~~(*>▽<*)ってオヤバカ心炸裂

とても絞れませんでした( ̄▼ ̄)

パソコンで選ぶんですが、至る所に写真データ何枚で○○円ってポップが

貼ってあるんですもの(苦笑)

全データで16000円(だったはず・・)は流石に宿代と変わらないし・・

10枚で10000円も・・・ちょっと・・・・

データ5枚分とデータと同じ2L判5枚で5000円・・・だったら・・・

ってことで5枚分お買い上げ~~~~(´▽`*)

だって・・削除されちゃうなんて耐えられない(オヤバカ爆裂)

5枚選ぶのも、おとーさんと、あーだこーだやって絞り込みましたが

圧倒的にムッタが可愛くて・・・・

購入した写真はムッタ4枚テリちゃん1枚( ̄ω ̄;)ホントスマン


DSCF8472.jpg


ってことでお写真はこちらで~す

はい。貴重なテリちゃんの1枚

目力あるね~(笑)カッコイイじゃん(*′ω`)


IMG_0400 2


そんでもってムッタ嬢~♪♪

いつもユニセックスな洋服ばっかだけど、ヒラヒラ着ると

カワユ~~(●≧艸≦)


IMG_0403 2


おしとやかに見える~( ̄▼ ̄)


IMG_0405 2


あらまあ~(o´∀`o)


IMG_0423 2


オヤバカが止まらなくてスイマセン~~~(≧∇≦)


IMG_0429 2


プレゼントして頂いたお写真は箱詰めのお二人様♪(* ̄ω ̄)v


P1010706 2


ホント撮影会って見境なくしちゃいますね(笑)

そうそう、おとーさん・おかーさんも参加の家族写真も撮って頂いたんですが

なぜか選んだ際のデータにありませんでした~( ̄▽ ̄;)

忘れられた?それとも飼い主の写りが悪くて省かれたのかしら?(笑)

オヤバカ記事で失礼いたしました~


3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle