見た目に騙されちゃうのです

度々登場する行きつけドックラン


9月に入って結構行ってるのですがこれは9月12日のお話


平日の昼間だから貸切で~す(´^ω^)
ワンコラムッタには有難い



DSCF8665.jpg



身内だけで程よくバトル



DSCF8671.jpg



砂場のランだと毎回お口ジャリジャリ~


DSCF8679.jpg


頭から突っ込みすぎだっちゅーの(´-ω-`;)



DSCF8708.jpg



まだまだ暑かったこの日、ヨーグルト入りのお水とオヤツ持参


水分補給してたら、他のお友達が来ました


オヤツに夢中で気付いてない↓


DSCF8692.jpg


テリオ~後ろ後ろ(ドリフ?)


ノッシノッシとおっきな影がテリちゃんに近づいてるのに


無視って( ̄▽ ̄;)


DSCF8693.jpg



やっと気づいた


DSCF8695.jpg


はい。ムッタは確保



DSCF8700.jpg


パパさん・ママさんと遊びに来たアフガンちゃん(名前忘れ~スイマセン)


まだ若いのでテリちゃんにも興味持って来てくれました


テリちゃんも絡みにいくんだけど、すぐワンワンしちゃうから


アフガンちゃんも最終的に鬱陶しくなって・・シッポ下がっちゃった(-公-`;)ゴメンよ



DSCF8702.jpg



パパさんがムッタもフリーにしてあげたらって、おっしゃってくださったんですが


既に悪巧み中のムッタ。。。



DSCF8706.jpg



体が小さいのと見た目で随分得してるよねムッタ


フリーにしたらアフガンの飼い主さんビックリしちゃうよ~


ドンダケ~?って位ビックリですよん( ̄▽ ̄;)



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貸切ドッグランだと安心だねー!
砂のランだとやっぱり砂砂砂・・・になるよね。
うち、芝生でしか遊んだことないから、どうなっちゃうんだろう・・とふと思ったわ。
なんせ激しい遊び方だからね。ケガしそう(^_^;)

テリムジちゃんはケガしないかな?

そうそう、アグレッシブと書いてチャーリーと読む(笑)

先日はどうもです~^^
テリちゃんに会えなくて残念でした。

ナチ・シルのお友達、アフガンのぺぺちゃんと遊んだのね~
毛も多いし日頃暴れて遊んでるから大丈夫だと思うけど
でも、ムッタちゃんの迫力にビックリしちゃうかも~笑
ノーリードで遊べたらもっと楽しかったのにね^0^

また遊んで下さいね~♪

まさかのアフガン・・・。(笑)

ムッちゃんと千早・・・この二人が
同じランでワァワァしたら
どれだけ大騒ぎになるんだろうって
想像して笑っちゃった。

コメント有難うございます☆

ちゃりママさん♪
へへ^m^平日のお昼は貸切率高いの
砂は凄いよ~( ̄▽ ̄;)ハカハカの口みたら
砂粒が結構入ってたし。。。
ムッタはザーって飛び込んでくから小さい肉球ちょっと擦りむいてたよ(^_^;)

ちゃーちん回転レシーブだもんね
テリちゃんがやったら大怪我しちゃうよ~( ̄▽ ̄;)


ティアラ家ママさん♪
わあい♪こちらこそ~(^o^)
お久しぶりの再会で話し込んじゃいましたね(笑)
そうですそうです『ペペちゃん☆』(*^_^*)
テリちゃんもワンコラするけど、ムッタは・・ですから~(^_^;)
困ったチャンです
シルビーちゃんがムッタに興味深々だったのが可笑しいですよね(爆)
又その模様を近々アップしますね~♪
又お会いしましょう~o(*^▽^*)o



ドラちゃん♪
クマちゃんじゃなくアフガンのペペちゃんだったよ~
ブロ友さんのお友達ワンコなのだ☆
千早ちゃんとのワンコラ(;・∀・)
興味あるけど・・・やっぱダメダメ~だよね
でも興味あるわあ(イケナイ想像 笑)



むっちゃん
帽子が似合いすぎでこわい・・・
オッサンかと思いました(笑)
ゴメン・・・

ガーリックポテトって!なになになに
メッチャ美味そうですね~
(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆしまろさん♪

オホホ(´∀`)
イイ感じで被ってますでしょう~♪
いつも前世はオッサンだねって言ってるんですが、現世でもオッサンですね(笑)

ガーリックポテト☆パン粉にもガーリックバターが入ってて、そのパン粉がまた美味しいのですよ~(*´艸`*)
ゆしまろさんの食レポも毎回ヨダレもんで呼んでます♪♪

大きいワンコさんは、なんか動きが優雅ですね~
逆にフリスビーに夢中のムッタちゃんの動きは、怪しく見えちゃったのかも…

先日のシードレスのおいしそうなメニューとか、ムッタちゃんのフリスビー遊びとか…そろそろパルム連れて遊びにうかがいたくなっちゃいました~
予定が合いそうなときに、是非!

ちなみに、うちはメッシュのスリング“抱っこだワン”というのを使ってました。(検索すると出て来ると思います)
バッグタイプより体密着しちゃうけど、生地はワンコ服に使う同じメッシュで、結構丈夫ですよ。
うちはそれでも、夏場ハカハカしちゃったけど…

今日くらい涼しくなると、移動も楽になりますね☆

ムッタちゃん、病院がんばったご褒美に、
ランに連れてきてもらえてよかったね。

こらちのドッグラン、登録が期限切れしたまま、
今だ、再登録してません^^;
テリちゃんとムッタちゃんが遊んでいるのを見ると、
また、登録しよーかなーと思うのですが・・・

大きい子達、会ったことがあるかも~
みんな、優しい子達ですよね~(*^_^*)

ムッタちゃん、病院の後は楽しいランでストレス発散だね♪

シル&ナチちゃんはムッタちゃんの動きに動揺したかな?(笑)
フリスビーをガジガジすると何も見えなくなるのね。うちも、ボールがあると・・・って訳にはいかないな( ̄▽ ̄;)

やっぱ、地元の海老フリャ~はみんなドカーンなの?いいな~

コメント有難うございます☆

nobuさん♪
そうそう、優雅だしサルーキーのシルビーちゃんの
爆走は凄いんですよ~(笑)
ムッタ多分追いつけない( ̄▼ ̄)
ムッタのぶん回しは公園でも笑われちゃうから
ワンコは警戒しちゃうんでしょうね

うんうん遠出に良い季節ですもんね♪
また予定たてましょう(^o^)
メッシュスリング結構出てるんですね
今のスリングINする時結構面倒だし
“抱っこだワン”も参考にさせて貰います~♪♪
昨日は寒い位でしたね
暑がりになったムッタにはいい気温かも(^o^)


みるくみかんままさん♪
病院で2時間待ったご褒美にランで発散してきました(^o^)
みかんちゃんとランでお会い出来たら嬉しいですね☆☆
ムッタの勢いでビックリしちゃうかも~( ̄▽ ̄;)

シル&ナチちゃんとお会いした事あるんですね♪
ナチちゃんもお友達のワンちゃんとなら、凄く遊ぶんですって(^o^)
2ワンちゃんとも良い子ですよね



ちゃりママさん♪
そうそう病院で2時間待ったから、
ストレス溜まってる顔してたよ( ̄▽ ̄)

ぷぷ^m^ムッタのブンブン怪しいもんね~
これに動揺しないワンコいるかな。いないよね(笑)
ちゃーちんは他ワンちゃんの匂いでアウトになっちゃうんだよね~
でも色んな公園連れって貰えるから幸せだね~
今は分かんないけど、子供の頃ドカーンな海老ふりゃ~食べてたしね~
魚市場でも大きな海老が安いよ~
あ~食べたくなってきちゃった(^o^)



手作りジャーキ!!
意外と簡単にできるんですね。
日持ちはどれくらいなんでしょう?
作ってみたいなぁ~

ムッちゃんのタタン手
動画で見てみたっすわぁ~ヽ(´▽`)ノ
テリさんの割り込み技は行列の店で使えるかも?(笑)

ドライフード機??
これすごーーく気になってるんですよ〜
ちょうど昨日、ネットでどれがいいんだろう?
と見てました。
値段もピンキリでよくわなんなくて(^_^;)
ドライ時間が違ったりするみたいですね。
どうですか?買って頻繁に使うものですか??
時間とか、電気代とか色々気になる( ´艸`)
音が大きすぎたり、ドライにムラがでるなどコメントも見たので
あんまり安すぎるのも壊れやすいのかなぁと…

おやつ作り、楽しみに待ってくれてると、
嬉しいし、作る甲斐もありますよね(*^_^*)
なんか、みんなで、気持ちが1つになるような(*^_^*)
おいしいオヤツが食べられるだけでなく、
とっても、いい時間がすごせる気がします(*^_^*)
我が家も、今日、ジャーキー作って(我が家は、オーブンで焼いたやつ)、試食大会しました(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます☆

ゆしまろさん♪
そうなんです(^o^)切って乾かすだけ
(今回切ってもいませんが 笑)

カリカリに乾燥させれば、日持ちも長くなると思いますが
乾燥時間も長いので(^_^;)
うちはある程度乾いたら冷蔵庫や冷凍で保存しちゃいます

「手タタン」(笑)カメラ向けると立ち上がっちゃうので
頑張って動画撮れたらいいですね♪


unicoさん♪
えへへ気になってましたか~
4ワンちゃんのオヤツ手作り出来たらイイですもんね(^o^)
今日の記事にも書いたんですが参考になったかな^m^

ドライにムラは最初の食材カットの影響もあるんでしょうね。

砂肝とか乾燥後に更にレンジで水分飛ばすと、かなーりカリカリになりましたよ
野菜なんかのドライはぶっちゃけ天日干しでいいかもです
(お肉はカラスが来ちゃう笑)

ちなみにリサイクルで¥4,000で見つけたので買っちゃいました( ̄∇ ̄)



みるくみかんままさん♪
そうなんです~ムッタずーーーーっと気になってたみたいです(笑)
ジャーキーで心一致団結でしたね(^o^)
みかんちゃんのお家でもジャーキー作りの日だったんですね☆☆
オーブンで作るのも香ばしそうで、とっても美味しそうですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムッタちゃん、
「これでパパとあそんぶんだぁ」って
待っていたのでしょうね。
かわいすぎます~(*^_^*)

こんなかわいい姿で、釣れるの待たれてた
パパ様。
かわいいやら、すごい、プレッシャーやらで、
お魚釣れたのでしょうか(*^_^*)

テリちゃんが気持ちよくなる出来事って?
なんでしょー???
次回が楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくみかんままささん☆

フリスビー咥えて、おとーさん待ちの姿
可笑しいけど、微笑ましいですよね(^o^)

おとーさん気になって、防波堤の向こうから様子伺ってました(笑)
結局釣れませんでしたあ
糸垂らしてるだけで楽しいらしいです(笑)

テリちゃんオジサマの技でクネクネが止まらなかったんですよ~

これって、みなワンやるんでしょうか
(゚∀゚)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう(*´з`)

ムッタちゃんきれいに枠出したねー(/ω\)ママさん補修ガンバだよー(-ω-)/くぅはきれいに出さず、噛み千切るから補修困難(;´Д`)

イエーイ!!お洋服可愛い頂いたのねー(*'ω'*)うれしいわー( *´艸`)
安物なんだけど、テリちゃんが着てくれればあ高級に見えるんじゃないかな(*'ω'*)
私、ワンコ友達が少ないから、テリちゃんサイズに合わなかったら確実にお蔵入りだったもん(;´Д`)お洋服も喜んでるよ♪夜遊びにも連れて行ってもらって(∩´∀`)∩

ムッちゃん
ロックだね~(^o^) そんな ムッちゃん大好きだよ~(^o^)

バイク 気をつけて下さいね~

こんにちは~
先日はナチシル載せてくれてありがとね~♪
ママさん、セリフ面白いからパパが大笑いでしたよ^^

今日はかなりの雨でお外遊びダメですね~残念!
ムッタちゃん、フリスビー破壊しちゃったの?
外枠、すごいすごい~~^^;
でも,かなりもったほうですよ~笑
ママさん、フリスビーの大手術がんばってね(^^)/~

こんにちわ~!
台風大丈夫??無事?雨すごかったね~(ー_ー)!!
避難準備勧告がでるとビビる(>_<)
今すっかりお天気(=_=)このお天気の切り替えすごいよね(=_=)

くーちゃんママさん♪

無事よ~無事無事(;・∀・)
くーちゃん地方は勧告大丈夫だったあ?!
「大雨警報」はしょっちゅうだけど、やっぱり最近の災害続きで早めに警告するのかもね~

す~って風の音が静かになるんだよね
心配おかけしましたあ

パーカーお披露目チョイ待ってねえ(´∀`;

もとさん♪

ムッタはロックだったんですね~(笑)
ご心配おかけしました

今回の台風にはホント焦っちゃって
ついつい弱音吐いてしまいました

もとさん地域は大丈夫でしたか?

ティアラ家ママ さん♪

お返事遅くなりました~(^_^;)

パパ様笑ってくれました?♪
「チョレ~」のセリフ入れれば良かったの
後で気づきましたヾ(;´▽`A

ナチシルちゃんが居るとランも面白いから
またお会いしたいです~~♪♪
フリスビーの破壊方法が斬新でしょ~(笑)

そちらは台風大丈夫でした???
ニュース見てると避難勧告が色々な場所で出てるから心配~~(>_<)

今回の台風は、避難準備勧告もなかったんですね。とりあえずは良かったです。

うちは思ったより、パルムも落ち着いて過ごしてましたが、台風一過のはずの今になって強風が…💦なんかうろうろしています。

お散歩も気をつけて、寝不足のテリままさん、ゆっくり休んでくださいね(*^^*)

いや~
何事もなくよかったです。

ウチは全く被害はなかったのですが、
マロ様は散歩に行けないとゆー被害をこうむりましたね(笑)

こんばんわん(*^_^*)

むふふ。
見てる、見てる、ムッタちゃん、すっごい見てる♪
昨日、お散歩行けなかったから、
よっぽど、行きたかったんですね。
雨もやんで、朝から晴れていた割には、
下が乾かなくて、いつまでも、濡れてませんでしたか?
前回に比べると、雨の量が少なかったみたいですね。
えへ。
みかん地方も、寝る時間くらいから、
すごい、雨風でしたが、
みるくみかんままも、テリぱぱさまと同じで、
ぐーすか、爆睡で、
目が覚めたのは、ぴかりんこ晴れた朝でした(^^;)
今回は、避難準備とか、でなくて、
よかったですね(*^_^*)
もう、台風、来ないでほしいですね(*^_^*)

何もなくて本当に良かったです~!!
前回18号の時は、避難準備勧告でたり大変でしたもんねi-238

夜中眠れなかったのに…
この要求顔で見られたら、お散歩行くしかないわーっ(爆)
フタリのこの表情、無敵ですねi-237

コメント有難うございます☆

nobuさん♪
ご心配おかけしました~
避難勧告、心してたんですが大丈夫でした(^o^)
午前中のランと夜中の通過で、パルム君もあまり気にしなかったのかもしれないですね☆
そっか昼の風の音の方が気になっちゃったんですね(~_~;)

この歳になると寝不足がこたえますね~
( ̄▽ ̄;)




ゆしまろさん♪
ご心配おかけしました~
大騒ぎしてた割に・・(笑)
そちらも大事なくて良かったですね(^o^)
マロ様スカイツリーになってましたね(笑)

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
こんにちわん

も~朝ごはん後からソワソワウロウロでした
( ̄▽ ̄;)
こちらは、結構陽射しが強くなって道乾いてました☆
風台風だったので、土砂の危険もなかったんでしょうね(*^_^*)
ままさん、「ぐーすか」でしたか(笑)
テリままが寝れないから、ムッタもウロウロしちゃったんでしょうね(苦笑)
ホント当分、台風は勘弁して欲しいです~~



ばんママさん♪
ご心配おかけしました~
ママさんの方は大丈夫でしたか?

避難準備だと、判断に迷って結構不安になりますね(~_~;)

晴れだした途端、ソワソワウロウロするので
お散歩行くまで、こちらが落ち着きませんね(苦笑)
お散歩後はみんなで昼寝しました(笑)

こんばんは(*^_^*)

わぁ~
5着も、いっぱい買いましたね~

ムッタちゃんのピンクのタートル、
ほんと、ペガサスがかわいいくて、
ステキです。
すごい、似合ってますね~
テリちゃんの、ノルディックタートルも、
テリちゃんにすごく似合っていて、
さすが、お二人を知り尽くした、
ママ様のお見立てだけのことは、ありますね。
ハートの編み込みがかわいいです♪

色違いのおソロって、好きです~
かわいいです~(*^_^*)
ファー付き、ニットパーカーは、
共有かな(*^_^*)

テリちゃんも、ムッタちゃんも、
ちゃんと、モデルさんできて、えらかったですね。
テリちゃんと、ムッタちゃんの
ファッションショー、かわいくて、
楽しかったです(*^_^*)

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
こんにちわん
えへへ^m^お買い得のまとめ買いが好きなんですよね~(笑)

ペガサス可愛いですよね♪
「IDOG」さんの服は動物モチーフがリアルで好きなんです(*^_^*)
ノルディックやタンクの色味は、おとーさん曰くアウトドアっぽい?らしいです(笑)
ファー付ニット、共有でもイケそうですね

モデル。テリちゃんは最後イライラして( ̄▽ ̄;)暴れてましたあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに会えると、テンション上がっちゃうよね( ^ω^)
うちも、先日久しぶり~なわんちゃんに会えて
飼い主の方が喜んでた!

そちらのドッグランは大型犬が多い気がする・・・

みんな帰っちゃった後、新しいおもちゃで遊んだのね。おNEWは燃えるね(笑)

洋服、着てくれてありがとうー!
テリちゃんブカブカだね(^_^;)ゴメン
チャーリーの新しい洋服、水玉なのに渋いでしょ♪
最近ジミ~なの(笑)

コメント有難うございます☆

ちゃりママさん♪
そうそう、ブログやってる方だと特に親近感湧いちゃうしね♪

ここのラン、確かにおっきい子多いかも~
小さい子もいるんだけど、テリ・ムジがアレじゃない(^_^;)
(大きい子の方が絡みやすいっていうか・・苦笑)
おNEW大好きだよね~
いつもボロボロフリスビーだもんね(笑)

洋服メチャメチャ重宝しまくり(´∀`)♪
テリちゃんも着心地メッチャ気に入ってるんだよ~
改めて有難うね♪♪

こんにちわん♪

台風前に、ドッグランで、いっぱい、
遊べて、よかったですね。
お友達との交流も楽しくていいけど、
おもちゃを追いかけて、思いっきり
遊べるのは、いいですね。
とはいえ、うちのみかんは、
たぶん、ぼーっと、突っ立てるか、
出入り口付近で、帰ろうよアピール
するだけのような気がします(^_^;)

テリちゃんののんびりさんなところが、
ほのぼのしていて、クスッってしちゃいました(笑)

今度の土日も、お天気よさそうなので、
いっぱい、遊べますね(*^_^*)
そーそー、今度の土日、TOTOのフリーマーケットです。
我が家は、午前中、パパがお仕事なので、午後から行く予定です(^_^)v

コメント有難うございます☆

みるくみかんまま さん♪
こんばんわん☆

またまたドックランでした(^o^)
普段テリまま一人だと、公園での部活も我慢させちゃうので(テリちゃんからも目が離せなくて~汗汗)広い所で走らせてあげたくて通っちゃいます♪

みかんちゃんはワンコ会で沢山のお友達やワンコママさんと交流できるので憧れちゃいます(*^_^*)

テリちゃんいつも出遅れちゃって最後はワンコラしてますよ~( ̄▽ ̄;)

TOTOのフリマ。茅ヶ崎なんですね
ぱぱさんに確認して、行けたらお会いできるかな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle