9.15の釣果

3連休の中日、おとーさん早朝から漁に出てました

って言っても、カヤックですが( ̄∀ ̄)


DSCF8722.jpg


毎回張り切って出航する割に釣果ゼロが多いんですが、今回は・・

おっ、カマスが釣れたようです(d゚ ω゚d)

干物にすると美味しいんだよね♪


DSCF8724.jpg


クーラーBOXから小ぶりだけど、続々お魚が

ムッタも興味深々~♪


DSCF8726.jpg


サバも出てきたよ~♪♪

なんだかんだで10匹位☆☆

今回はカワハギ狙いだったらしく、カワハギちゃんが数匹


DSCF8727.jpg


カワハギといえば刺身(^o^)肝醤油で美味しく頂きました

ワンズにもカワハギのお刺身をあげたら、凄い勢いでパクパクパク~~って(笑)

食べてましたよ♪写真は撮り忘れ(^_^;)

翌日もお天気が良かったのでベランダで干物にしました☆☆

まだ干物食べてないけど楽しみで~す♪♪

趣味とたまに実益を兼ねたおとーさんの休日でした


P1010716.jpg







3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle