

奇妙な海んぽ

先週のお散歩準備中のムッタ

我が家は2階のリビングがワンコフリーエリア

お散歩に行く時は1ワンづつ1階に抱っこで降ろしますが

待ちきれず再度階段を上ってくる子が・・・(-公-`;)

基本家の階段が苦手なムッタ

自力で降りられるギリの3段で固まってました


DSCF8828.jpg


ギリギリの高さなので怖いモノは怖いらしい・・・

すんごい縮こまって降ろしてアピール( ̄▽ ̄;)メンドクサイヤツ


DSCF8826.jpg


そんな前置きがありつつ、この日は海んぽ

海岸プラプラしてると・・・

突如出現した砂の作品群?


DSCF8830.jpg


えっと・・・ちょっと怖いんですけど(;´∀`)

普段のっぺりな砂浜のお散歩だと、ちょっとの突起物でもマーキングするテリちゃんも

この砂アートには近寄らなかったよ(苦笑)


DSCF8831.jpg


そこそこの労力使うと思うんですが・・・

奇妙な海んぽ体験の日でした( ̄▽ ̄;)


DSCF8835.jpg



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
