日曜は「あの島」へGO

朝からお天気だった昨日のお出かけ先は『江の島』

渋滞がなければ車で30分位だけど殆ど来た事ありません~

しかもムッタは初江の島かも( ゚∀゚)連れて来た記憶ない・・


DSCF8844.jpg


ワンコOKのオサレカフェ発見☆☆


DSCF8848.jpg


おとーさん、いきなり地ビールです

『しらすビール』と迷ってたけど(;・∀・)マジ?

店員さんも『しらすビール』はクセがありますよ~って事で『江の島ビール』に

普通のお味だったみたい
テリままは帰りの運転があるから見てるだけ~


DSCF8851.jpg


いつもと違うお散歩で、いきなりハイテンションなワンズ


DSCF8853.jpg


食べ歩きの定番ですね~


DSCF8854.jpg


ムッタ都会ではないけどね(;´▽`A

人が多くて賑やかなお散歩大好きだから、嬉し顔


DSCF8857.jpg


江の島の猫ちゃんってホント、人慣れしてるね

猫ちゃんの募金箱がある一方で沢山の猫ちゃんが連れ去られた事も

あるらしいです・・・(´⌒`q)


DSCF8858.jpg


お土産屋さんが並ぶ細い坂道の先に江島神社

こんなに近いのね~


DSCF8863.jpg


噂かどうかアレですが、展望台まで5分で行けちゃう「エスカー」

長ーいエスカレーターなんだよね( ̄▼ ̄)


DSCF8864.jpg


展望台まで徒歩で凄い大変かと思ったら20分位。

歩いて登ることに

過保護なテリちゃんは抱っこ( ̄▼ ̄)


DSCF8866.jpg


山道が涼しいので頑張るムッタ


DSCF8867.jpg


ちょっと歩くだけで海が一望できちゃいました☆


DSCF8869.jpg


山道抜けた先が又お土産屋さんの通りに出たので、元の道に戻ったかと( ̄▽ ̄;)


DSCF8871.jpg


展望台まで、もう少し頑張ろう~~♪♪

続きます~(´∀`)



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle