スポンサーサイト


江ノ島裏道散歩

江の島続きです~

江の島って色んな所に神社があるんですね~
さすがパワースポット


DSCF8875.jpg


ここにもやっぱり猫ちゃん~(´∀`。)

ムッタよ。良からぬことを考えるんじゃないよ~


DSCF8873.jpg


おとーさんも参拝

ってテリちゃんが真顔でカメラ目線でした( ̄▼ ̄*)


DSCF8876.jpg


更に頂上を目指します。

江の島の裏側は結構切り立った崖なんですね~


DSCF8882.jpg


展望台の真下あたり


DSCF8886.jpg


山の上にかなり立派な建物がドーン

突如現れる赤不動(2体あります)に通りすがりのお子様も号泣


DSCF8893.jpg


ちょっぴり怖いね
赤不動さんゴメンナサイ


DSCF8895.jpg


やっとこさ頂上


DSCF8897.jpg


和洋折衷で南国ムード溢れる植物園の『江の島サムエル・コッキング苑』

日本で最初のフレンチトースト専門店のLONCAFEはこの中にあるんですね~

う~んフレンチトーストかあ・・・ってことでスルーしちゃいました


DSCF8898.jpg


ハカハカのムッタをクールダウンさせて、どっか休憩出来ないかなと

思ったら「iL CHIANTI CAFE」(イル キャンティ カフェ)があったんですが

ガーン(|´|Д|`|)|ワンコNG


DSCF8900.jpg


下山することに( ̄▽ ̄;)

下山中も記念撮影だけは忘れずに


DSCF8905.jpg


今回食レポもなしの純粋に江の島登山のお出かけでした(;´∀`)

下山した時間がランチまっただ中で、どこも混雑しちゃってましたしね・・


DSCF8907.jpg


景色はお腹いっぱい堪能しました~

みるくみかんままさん頂上までは結構平気でした~
ムッタを抱っこしてたので腕が疲れちゃいましたけど(笑)



いつも訪問有難うございます☆☆
以前、頂いたコメントへのお返事漏れ等失礼があった事などから
コメント欄クローズしてました。
その為我が家からの一方通行なコメントになってしまって
申し訳ありませんでした(>_<)
そんな中コメントのお返事に我が家へのお気遣いの言葉を頂く事もあり
もし差しつかえなければこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
