眠れない夜

昨夜7時に夜ご飯を食べて1時間後の8時から9時の間

ムッタの様子が変でした。

昼間結構歩いたので眠いはずなのに、お布団に入っても眠れない様子

おトイレに行く素振りを見せるのですが、おトイレ手前でUターン(@_@)

時折こんな感じで座り込んで・・


DSCF9001.jpg


隅っこで小さく・・・


DSCF9002.jpg


また膀胱炎?もしやアジソンの症状??

抱っこしてあげたら目をつぶっているけど眠れないみたい

そしてちょっとだけ尿漏れ((T.T; )


DSCF9003.jpg


人が起きてると益々眠れないようだったので、早々にテリままもお布団に

入ったのですが、何度も気になって起きてしまいました

朝ごはんの後ウンPが少し緩かったのでお腹下した可能性もありますが

朝一のオシッコ持って病院に行く予定です

吐いたり・痛がったりしないハッキリしない症状が一番不安になっちゃいますね

以前の膀胱炎も症状が改善しないので別の病院に行ったり・・

大した事ないといいのですが


いつも訪問有難うございます☆☆
以前、頂いたコメントへのお返事漏れ等失礼があった事などから
コメント欄クローズしてました。
その為我が家からの一方通行なコメントになってしまって
申し訳ありませんでした(>_<)
そんな中コメントのお返事に我が家へのお気遣いの言葉を頂く事もあり
もし差しつかえなければこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle