病院行ってきました

病院行ってきました~

今日はテリちゃんお留守番( ̄ω ̄)ゴメン


P9240763.jpg


病院に着いて2回目のウンPしたら、ムッタなんだかスッキリしてるよ

おそらく昨日のお出かけでハカハカ防止の保冷剤でお腹冷やした結果

調子良くなかったのかも・・(´ω`)・・トホー

診察では「尿漏れ」とちょいちょい気になってたおチッコ後に

オマタ気にすること。。

エコー検査で膀胱の炎症があったのでお薬出して貰いました。

色々説明うけたんですが、尿漏れは加齢によるホルモンの関係からきてるので

膀胱炎のお薬でスッキリ改善はしないでしょうと・・

サプリで良くなる場合もあるそうです。

とりあえず今回の診察では大事ないようなので

ご心配おかけしてすいませんでした(´-`;)


P9240764.jpg


診察終わる頃には、いつものムッタに

病院でのストレスを解消するため、ちょこっと遊んで帰宅しました

お留守番組のテリちゃん・・やっぱ怒ってる~( ̄ー ̄;)


P9240765.jpg


ムッタもテリちゃんがしつこく怒るもんだから・・・・

ウザったかったみたいね( ̄▽ ̄;)心ダダ漏れ


P9240766.jpg


今日もガッツリ2時間は病院に滞在(汗汗)



いつも訪問有難うございます☆☆
以前、頂いたコメントへのお返事漏れ等失礼があった事などから
コメント欄クローズしてました。
その為我が家からの一方通行なコメントになってしまって
申し訳ありませんでした(>_<)
そんな中コメントのお返事に我が家へのお気遣いの言葉を頂く事もあり
もし差しつかえなければこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle