サヨナラベンリー

昨日は我が家の愛車『ベンリー』とお別れの日( ´・ω・`)


電気系統がパーになっちゃって古い車種なので修理すると高くついちゃうって


下取り会社2社さんに来てもらって、お別れの写真まで撮って貰っちゃったおとーさん



20140927_115635.jpg


下取りの話を聞いて寂しいね~って話してたら


我が家の前を『ベンリー』を積んだトラックが


「さよなら~ありがとう~ベンリー(゜´Д`゜)」
って・・うちの前の道、時間帯指定で逆走になっちゃうの・・・戻ってもらいました( ̄▽ ̄;)


S0309193 2


さてさて別れの後は出会いを求めにo(●´ω`●)o♪


ユーメディア湘南へ毎回お世話になってるバイク屋さんですデカーい


S0319194.jpg


来店前に「ワンコ連れて見学大丈夫ですか~」って電話で確認


お店の人もこの問い合わせ「は?(・ω・)?」だったに違いないよね
大丈夫でした


S0349199.jpg


お目当ては原チャリ


このドピンクのバイクは非売品でした


S0379202.jpg


思いっきり主婦感漂う、前カゴ付の原付


S0420212.jpg


実は今回テリままの分と2台の大人買いの予定


(゚∀゚;)ヒョエ~


この時点でカゴ無しと迷ってたけど最終的にコレに決めました



S0430213.jpg


大物の買い物でテンパったおとーさん


別の場所のユーメディアジャンク店も見たいって言い出したよ


そこでピカピカのギア付発見


なんと7万円~~~


激安っと思ったらオイル漏れするんだって(;・∀・)


ジャンクはシロートが手を出すもんじゃないと思い知ったそうです(おとーさんが)

↓ホント ピカピカ
S0459212.jpg



再びユーメディアに戻って、クールダウンした頭で物色したら


お気に入り見つけた、おとーさん


『スーパーカブのカスタム』


新聞屋さんみたいだねヽ(・∀・)ノ丈夫だしカブは好きですよ



S0460219.jpg


って感じで昨日は買い物に付き合わされたテリ・ムジ


スリングでジーッとしてたら店員さんに褒められました(*´∀`)



S0470220.jpg


来週の納車が楽しみです☆☆



いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle