『10ワンコ』のあの子とあの子に会ったよ

病院で診察した帰り、ランに寄り道


病院帰りにラン行くの?な感じですが・・・

待ち時間で元気あったしね( ̄▽ ̄)  ストレス解消 


ムッタがリード着けてるってことは


DSCF9009.jpg


この日は他のワンちゃんがいましたあ


実はブロ友さんのサルーキのシルビーちゃん(本名シルビアちゃん)


既にトイプーちゃんと追いかけっこしてテンション高め( ̄∀ ̄)


ランを縦横無尽(←?)に駆けまわるシルビーちゃんに、鋭く反応
リード着いてるの完全に忘れてるね



DSCF9011.jpg


シルビーちゃんのお姉ちゃんのボルゾイのナチちゃん(ナイルちゃん)も一緒


控えめに気配消してます( ̄∀ ̄)


前から訪問してたブログのワンちゃんで去年偶然お会いしました☆

ブログはこちら→わんこでゴー! 『10ワンコの湘南でいず♪』


ムッタ追いつけないシルビーちゃんに悔し顔(なんて顔だ)


DSCF9013.jpg


シル&ナチちゃんママさんと、しばし井戸端した後に小型エリアに移動


DSCF9020.jpg


あれ?ノリ悪いぞ


今日はバトル相手(テリちゃん)が居ないからかしら( ̄▽ ̄;)


DSCF9027.jpg


シル&ナチちゃんママさんも大丈夫よお~って言って下さってるので


ロングリード装着で大型エリアへ


フリスビーで一人遊び(笑)シルビーちゃんが見学に(笑)


DSCF9033.jpg


未知の動きにひるむシルビーちゃん


DSCF9030.jpg


見学されて、更に没頭するムッタ


DSCF9034.jpg


さあ どうする ( ̄▽ ̄)


DSCF9036.jpg


妹を心配しに来たのかな


ムッタはフリスビー持つとワンコへの興味なくなります
テリちゃんは別だけど


DSCF9038.jpg


気になるよね~(;´・∀・)ウンウン


DSCF9040.jpg


ガン無視のムッタに業を煮やしつつ周りを走るシルビーちゃん


DSCF9039.jpg


一人満足~


DSCF9043.jpg


満足~


DSCF9044.jpg


シル&ナチちゃ~ん☆またランで会おうね~(´∀`)
勝手にアテレコゴメンね~

ママさんありがとうで~す(●´∀`)


DSCF9045.jpg



いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle