スポンサーサイト


使い切りな日

ムッタが腹イタタで通院した前の日


遅めのランチをしにシードレスへ


(*´∀`)久しぶり~ 春ぶりくらいかも~


由比ヶ浜が真ん前だから夏は並んでたけど


この日も入口でしばし空席待ち(´∀`)ゆっくり待ちましょ


DSCF8924.jpg


ん?

あちらに見えるのは何じゃ??色黒のお子様(゜▽、゜)



DSCF8928.jpg



に、しちゃ怪しい手つき


DSCF8929.jpg


おとーさんの帽子が良く似合うテリちゃんでした
最初っからバレバレ


お店への道中おとーさんの頭のニオイ付帽子被った姿見て


若いオネーさん2人が「えっ!ちょっと!アレ見て!ナニー?!プププ( ゚∀゚)


って反応が嬉しかったりしました


DSCF8930.jpg


席についてもハカハカだったムッタに保冷剤を敷いてあげたんだけど


きっとコレが腹下した原因だったよね(>ω<ノ)アチャー


地面暑かろうと思ってスリングに入れるんだけど、夏のスリングって


飼い主の体温が伝わって結局ハカハカしちゃう(*_*)


洗濯ネット位の通気性良いスリングないかなー


底が抜けちゃうか・・・中途半端に重いしね


DSCF8944.jpg


んでお料理は


パン粉がサクサクアツアツのガーリックポテト


前来た時より美味しかった☆☆


DSCF8946.jpg


生ハムのピザ


これ、シードレスのピザで一番かも(゜∀゜)


っていうかお味のグレード上がってた☆☆☆


DSCF8947.jpg



普段は頼まないケーキもオーダー


DSCF8960.jpg


暑い中テクテク頑張ったからね泡がすすむね


スイーツもビールで流し込みます( ̄▼ ̄*)


DSCF8958.jpg


イタイとこ(太る)つかれて、ど~しようかなと思ったけど


付け合せのバニラアイスをちみっとおすそ分け


DSCF8969.jpg



帰りもテクテク4人で帰ったんだけど、まだまだ汗ばむ時間だったので


ご近所カフェ コピルアックでハシゴ( ̄▼ ̄*)ウヘヘ


DSCF8988.jpg


この日漁師さんのお手伝いで臨時収入があったおとーさん


「宵越しの金は持たねえ」って使い切ったらしいよ


太っ腹なおでかけでした(*´∀`)アザッス



いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
