

良い人認定

今日は(得意の?)タイムスリップ記事


9月のある日です


テリちゃん、おかーさんが一人だと頑張って歩いてくれるんだけど


おとーさん(抱っこ係)がいると疲れやすくなるらしく、トボトボ歩き


DSCF8971.jpg


と、そこへスタンプ―ちゃんが仕掛けてきた


DSCF8973.jpg


俄然張り切り出すテリちゃん


さっきまでの疲れを他所にガウガウ~(´-ω-`;)


ホント「気」が若いってゆうか


「老いてなお盛ん」ってゆうか・・・


ガウガウは困るけど、無関心で老け込むよりはね・・(;´∀`)甘い飼い主


DSCF8974.jpg


と、スイッチが入っちゃったテリちゃんの前に別の子が


テリちゃ~ん、気持ち切り替えてね~


優しく優しく  (静まりたまえ~~)


DSCF8977.jpg


なんて、テリままの心配をよそに


このペキニーズちゃん めっちゃ癒し系~~(=゚ω゚)


DSCF8978.jpg


悩殺の笑み


DSCF8979.jpg


平和主義のペキちゃんから「良い人」に認定されました(^艸^)


天然癒し系は、どこの世界も同じね~(笑)


DSCF8980.jpg


その後は妙に甘えっ子になったテリちゃんでした( ̄∀ ̄)


DSCF8981.jpg



3連休のお天気今日までですって(~_~;)

ワンズ連れてどこか行かなきゃもったいなーい

良い休日をお過ごしくださいませ~ヽ(・∀・)ノ



いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
