スポンサーサイト


4・1

4月入りました!新年度ですね
ってことでお散歩行ってまいりました。
とりあえずファッションチェック(無理やり
テリちゃん・レオパードのラグラン 黄色の切り替えとアニマルが決まってます!
裾まくられてますね(笑)
ムッタ・フクロウタンク 蚊がこないモスケープ機能付き!ピンクで女子力UP!
4・1

はあ~~みんなが振り返って見てる気する~~親ばか 誰もいませんでした)
んん?どこからか視線が
すると・・・
4・1

4・1

4・1

4・1

動画も頑張って撮りました\(◎o◎)/
普段猫さんどころか、ワンコさんとの絡みも少ないので、
あまりのことにテリまま静かに大興奮~~

[広告] VPS


空気を読まないテリオに猫さんを驚かしてしまいましたが
またまた猫さんから寄ってきて・・・4・1

通りすがりのインドの方に写メ撮られたり
テリ・ムジの関係性を質問されたり(笑)
4・1

我が家から歩いて5分位のお宅の垣根から現れた猫さん
当然家猫さんですよね
にしてもワンコに積極的(゜レ゜)
ムッタもワンコさんと勝手が違うのかフリーズ気味だったし
う~~ん。またお会いしたいな
4・1

お見送りまでしてくれました。(=^・・^=)
4・1

エイプリルフールでしたが、やらせなしですよん(笑)
いつもは、猫さんに会うと思いっきり威嚇されてるので(苦笑)
こんなことって、あるんですね







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん♪

すごーーーい(^O^)
ネコちゃんコラボなんて、超レアじゃない?
うちはネコちゃんにだけは強気なので
そんな図は絶対ありえないのですよ~
ゴロニャンしてくるなんて、
loveパワー全開ねv-238
とってもいい雰囲気♪
多分その時のその周辺はやさしいオーラ
が満ちてたんじゃないかな^m^フフ
インド人さんもビックリね(^・^)
また会えるといいね!!

テリくん、アニマル服できめきめ~なのに
裾めくれで(笑)
ムッタちゃんはピンクで女子力UPしたね(#^.^#)
ゴロニャンされたもんね~

え~、まずはお詫びをしなくてはなりません…
実は私、ず~~~っと、はい、何年もムッタちゃんの事を男の子だと思ってました(笑)
ムッタさんのブログを拝見してる時は疑いもせず思い込んでました。
男の子にしては優しくて可愛いお顔だな~って。
ホントすいません~ 汗

猫ちゃんとのコラボ、すごいですね!
野良猫しか知らない我が家のロクは 猫=敵 でございます。
バトル→流血になるのは目に見えているので近寄らせたこともないので、これはすごいな~
ワンコちゃんと暮らしている猫ちゃんなんでしょうかねぇ

ムジちゃんもテリオくんもガウガウしないでいい子ですねぇ

Re: ちゃりママさん♪

こんばんわん♪♪

レア そお?そおかしら~ ^m^むふふ
猫さんいるのテリままが先に気付いて
”あっ喧嘩する(>_<)”
と思ってたらズンズン寄ってきたのー\(◎o◎)/!
以前いつもの散歩コースで”Mシュナ”さんに
ストーカー(笑)してた猫さんを見かけ
”我が家じゃありえないね”って
話してたんだけど・・・あるんだねえ(笑)
猫さんありがとう^m^

インド人の方もビックリだよね~(笑)

テリちゃん、お散歩の序盤は”まくっとかないと”
濡れちゃうから(^_^;)

あの猫さん男子だったのかな ^m^ふふ

Re:ロク母さん♪

こんばんわ~♪
コメントありがとございます(^o^)
(笑)ムッタ 女子だったんですよ(笑笑)
その辺適当な我が家なんで(^_^;)全然OKでーす
気の強さは男子顔負けですよ♪

名も知らぬ あの猫さんが凄いです~
テリままが先に猫さんに気付いてテリ・ムジが近寄らない
ように・・・と思ってたら猫さんから寄って来てくれましたv-398

最近”人ムッタ”と猫ちゃんもいいね~なんて
冗談で話してたりするんですが・・イケルかも?!

こんな調子でブログやってますんで(=^・・^=)
また遊びにきてくださーい♪♪

スゴい(゜◇゜)!!
ワンコとニャンコのコラボ!
なかなか見れないよね~
めっちゃスリスリしとる♪
このニャンコは前世がワンコだったか、テリムジと兄弟か恋人だったか。
色々妄想は膨らむが。
ワンコ好きなニャンコなんだね!
あ、ファッションショー楽しい!
毎回お願いします(≧∇≦)b

Re:エル姉♪

ムッタもたまに猫っぽいから仲間と思われたのかな(笑)
テリちゃんと喧嘩の時”ニャニャニャニャ”って吠えてるしv-283
ワンコさんより猫さんと相性いいのかしらん^m^
ファッションショー(笑)
ワードローブ充実したからやってみた(笑)
いつもヒドイかっこしてたもんね(汗)
おNEWの服でテリちゃんの足取りも軽やかな気したよv-342

いいなあっ☆

初対面ネコちゃんとスリスリできるなんて、やっぱりテリムジいい子ですな☆また再会して親友になっちゃったりしたら最高ですね!!

Re:チューばっかさん♪

ムッタは戸惑い、テリちゃんはマイペースな感じでしたね☆
実は今朝ゴミだし行ったら、猫さんが我が家の駐車場に
おられまして\(◎o◎)/!
すんごいスリスリの後・・・うふふ また記事アップします!
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
