

クネクネダンスとスピリチュアル

さてさて、おとーさんにプレッシャーを与えながら3人で待つことしばし


ちょっぴり中だるみのテリちゃん


S0690381.jpg


白と赤が素敵なオジサマがテクテク


S0720387.jpg


「イイ子だね~カワイイね~」って語りかけながらテリちゃんの


腰から背中をワシャワシャカイカイ


お?(・∀・) お?(・∀・)


クネりながら足が上がってきた


S0730389.jpg


さらに攻めるオジサマ


クネるテリオ


S0740396.jpg


腰まで振り出した(・∀・)


写ってないけど空中に向かってペロペロしてます


S0750401.jpg


片足ピーーン(・∀・)(・∀・)


S0750404.jpg


段々激しくクネクネフリフリ足ピーーン


これって気持ち良いってことですよね


筋肉の反射で無意識に動いてる感じしないし(・∀・)


ちなみにテリままが同じように触っても反応ないから


オジサン好きのテリちゃん、


たまらず気持ちよくなっちゃったのね( ̄m ̄〃)


anigif 2


一方ムッタは触られまいと逃げてたけどね(可愛げなし)


おとーさんにヘルプ


S0790429.jpg


話は飛んで、こちらはスピリチュアルなお話(´∀`)飛びすぎ


海を見ていた二人の男性が、偶然にもおとーさんの知り合いで
東京にお住まいの方


一人の方がワンコ好きでテリちゃんを触りながら


かいつまむとこんなお話だったんだけど


「今日は別の場所に行くつもりだったのに、こうやって会えて竜神様のおかげだね~」


初対面の方に竜神様のお話で(?)なテリままでしたが(;・∀・)


あとあと、おとーさんに聞いたらスピリチュアルの、その筋の方の中で


かなーり有名な方らしいです∑( ̄□ ̄;)ナント!!


S0820435.jpg


ちなみに、その方ワンコの気持ちは分からないらしいです
↑アニマルコミュニケーターと勘違いしたテリまま( ̄∀ ̄)




いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
