

新しい破壊方法

台風接近でザザ降りの本日バイク納品です(汗汗)→バイク記事


バイクのカバー準備しといてセーフε=(‐ω‐;;)



さて本題は昨日の続き ☆☆


かいがいしく、おとーさんを待った後はムッタお待ちかねの


部活タイムヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 


日も暮れ始めブレブレですが、ノリノリのムッタ


S0091028-crop.jpg


ムッタ、キレのあるドリフトでフリスビーに食らいつく能力は高いけど


ジャンプ力がないので、ダイレクトキャッチは夢のまた夢


しかもブン回しが始まると、逃げ回って周りに失笑かってます( ̄▽ ̄;)


S0051016.jpg


いつも通り、ヘッドバンキングを繰り返してたら・・・・

ムッタやっちまったね・・・


S0111040-crop.jpg


フリスビーの枠部分出しちゃった


ムッタに(枠)「見てごらん」って言ったら


本体見てるしね( ̄▽ ̄;)


S0151050-crop.jpg


ズイっと目の前に差し出すと


S0171054.jpg


この後に及んで(∀`凸


S0181055.jpg


そー来たか( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


こんな悪気のない純粋な目で言われても、直せません。。。


フリスビー 3ヵ月の寿命だったね(短かっ)


S0201057.jpg


ムッタが楽しく遊べるように、フリスビーの補充するかあ


S0940457-crop.jpg


そうそう、おとーさんの釣り。この日はボウズでした(;´∀`)




いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
