スポンサーサイト


可愛いと非常食

また台風19号が来てますね('*'!!)

もうひとつ避難劇があったのですが、そのお話は後程



本題です☆☆

土曜日、黒猫(ヤマト)さんが持ってきてくれたのは・・


何かな♪ 何かな♪♪ (^艸^)


お二人さ~ん目線バレバレですよ~~下見て下 ( ̄ー ̄;)


P1010848.jpg


『ボストンテリアのくーちゃん日記(仮)』のくーちゃんママさんから


赤のパーカー&ウマウマオヤツ頂いちゃいましたあ(≧∇≦)アリガト~♪
                               アリガト~♪
                     

P1010850.jpg


パーカーね、くーちゃんにちょっとサイズがおっきくて


テリちゃんに是非どうぞって送ってくれました(v〃∇〃)サイズもピッタンコ☆☆


おとーさんも、可愛いって大喜びで「ってなんだろうね」


「テリちゃんが毛布咥えてパプウ~ってやるから、それのじゃない?」(テリまま)


アホなやり取りはさておき 「PUPPIA (パピア)」ってメーカーのでした


着心地も良くってテリちゃんも大満足☆☆☆☆


P1010852.jpg


オチリも隠れて、これからの時期寒さからも守ってくれるよ~(*´艸`*)


一緒に頂いたウマウマも、甘いオヤツが色々入ってて


ムッタがずーーっっとクンクンクンクンってやってました(笑)


P1010853.jpg



んで、その日の夜、早速お洋服着て 夜遊びへGO



S0122016 2


どこだろう~(ノω`*)

  どこでしょう~(*^m^*)


おや?楽器みたいなのあるね~♪


S0031098 2


プレゼントのお洋服で夜遊びのお話は次回へ続きま~す♪


もひとつ。昨日自宅待機中にムッタの興奮鎮めるのに


くーちゃんママさんから頂いたオヤツをあげたら


甘ーい香りで落ち着いてくれました(゚∀゚ヘ)非常食になったよ♪


↓既に3個ほど消費済み~^m^ 
シブイパッケージのオヤツはキャンディー形のビーフ&チーズだって(笑)
S0342110 3-crop


くーちゃんママさん


カワユーなお洋服&非常食(オヤツ)をありがと~(o´∀`o)


大切に着させて頂くね♪♪



3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テリちゃん、赤が似合うね~!!!
はっきりカラーが似合うのかな?

くーちゃんママから嬉しいお届けものだったねえヽ(´▽`)/
いつもと違うウマウマで、ムッタちゃんも非常時落ち着けてよかったねっ



そうそう、マッチョ男子なのに、ラブリーつけてんの( ̄▽ ̄;)コントラストよね(笑)

こんにちわん

洋服よく似合ってますね~
やはりボステリちゃんは全体的に赤が似合う気がしますわぁ
ヽ(^ω^)ノ
台風の影響がさほどないようで安心しました。
しかし19号も勢力を増して18号と同じような進路をとるようですから、十分に注意してくださいね。
ヾ(=´・∀・`=)

ムッちゃん
ラッキー(^o^)非常食が 常備食の予感だね~(^o^)
テリちゃんも似合ってるね~(^o^)

こんにちわ~♪
テリちゃん、ムッタちゃん
可愛いお洋服にウマウマのプレゼントよかったね〜♪

テリちゃんのおチリのぬくぬく感がと~ってもいい感じ〜♪

夜は冷えるからね(笑)

これで夜遊びはバッチリ!?(*´艸`*)

こんにちわ~♪
テリちゃん、ムッタちゃん
可愛いお洋服にウマウマのプレゼントよかったね〜♪

テリちゃんのおチリのぬくぬく感がと~ってもいい感じ〜♪

夜は冷えるからね(笑)

これで夜遊びはバッチリ!?(*´艸`*)

コメント有り難うございます!

台風でコワイ思いされたんですね...

それもちょうどパパさん仕事行った後で心細かったでしょ(>o<")

大事にならず何よりでしたね。

ほんとに!後ろ姿オーラムッタ君に似てる(笑)

ムッタ君も喧嘩っ早いのかな?
みうはチンピラですよ(笑)


テリちゃんの真ん丸お目めもカワイーデスネ☆

楽器のあるところワンコOKなのですね。
続き楽しみにしています

こんばんわん♪(*^_^*)

テリちゃん、赤似合う~~~♪
すごく、キマッていますね(*^_^*)
おちりまで、ぬくぬくで、
これからの季節にいいですね。
甘い香りで、気持ちが落ち着くんですね~
なるほど、非常食こそ、おいちいものが、
不安な気持ちを抑える効果があるのですね(*^_^*)

避難準備、ビビリますよね~
あの雨の中、テリちゃんと、ムッタちゃんつれて、
非難って、ママさまも、不安でしたよね。
結果的に、非難しないで済んでよかったけど、
ママさま、ほんと、お疲れ様でした。
次の台風は、勘弁してもらいたいものですね(*^_^*)

コメント有難うございます☆

ちゃりママさん♪
えへへ♪赤ね♪
そうなのテリちゃんって赤のイメージなの(*´∀`)
昔ピチピチ赤T着てたしね(笑)

くーちゃんママさんからのオヤツなかったら
騒ぎ止まんなかったかも~(~_~;)感謝!
ラブリーって段々好きになるよね~(笑)


ゆしまろさん♪
おはようわん(笑)
えへへ♪有難うございます~♪♪
マロ様も赤似合っちゃいますか♪?
パキっとした原色の洋服多いですしね(^o^)

19号既に気が気がじゃないです~
ゆしまろさんも気をつけて下さいね☆☆


もとさん♪
非常食。買い出しに行かなきゃ~(笑)
また台風来てますしね(~_~;)
テリちゃんのイメージカラー(笑)パーカー頂いて、可愛い連発でした(´^ω^)

コメント有難うございます☆

boss男母さん♪
おはようございまーす(^o^)
えへへ♪嬉しいプレゼント頂いてテンションアップでした☆

冬のお散歩もオチリ丸出しでプルっちゃうので
ホントイイ感じの長さなんですよ~(´^ω^)
そうそう、この日も寒さ知らずでした(笑)



みうママさん♪
こちらこそ有難うございまーす(^o^)
そうなんです~避難となると色々考えちゃいますね(~_~;)
みうちゃん地方は大丈夫でしたか?

みうちゃんチンピラ(笑)
ムッタはその上かもです~~( ̄▽ ̄;)
喧嘩上等の勢いなんですよね~~(汗汗)

テリちゃん年々目がデッカクなってきてます(笑)
ウフフ♪この日は特別で楽器があったんですよ~(*´艸`*)

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
おはようございまーす(^o^)

テリちゃん昔もピチピチ赤T着てたので
赤=テリちゃんのイメージなんです(笑)
この時期にピッタリのお洋服なので、ヘビロテ決定ですね♪♪

オヤツもホント甘ーい香りで、それまで大騒ぎだったのが
スッと大人しくなりました(笑)

避難準備といえど、
「避難が困難な方は早めに行動してください」って
災害無線電話で言うので、困難って我が家じゃーん(@_@)・
精神的にきました~(汗汗)

みかんちゃん地域も大事なくて良かったです~(´∀`;A

おはよー(^^)
わー♡テリちゃん良く似合ってるよー(*^_^*)サイズもぴったしでよかった~♡赤も似合ってる(^^)うふふ♡おちりもばっちりぬくぬくだ^m^
最近朝晩が特に冷えるもんね(>_<)
うまうまも思いがけず役に立ってよかったわ~(*^^)v
この小袋にはいっているうまうまは手作りなんだって~♪ハロウィンの袋に惹かれてプレゼントにしたんだけど、なんの説明もなくてごめんね(T_T)
気に入ってくれてうれしいわ(^^♪
もらってくれてありがとー♡

くーちゃんママさん♪

おはよ~
いやいや~お洋服が良いからいつもの3割増しだよ~(´∀`)
ホントありがとう~~~♪

今朝も冷えたもんね
これからの季節ヘビロテだね☆☆

ウマウマ、袋開けたらホワ~ンって甘い香りで、
マカロン見せたらギャン泣きやめたよ(笑)
手作りなんだあ(*´∀`)凝ってるよね♪
素敵なプレゼント☆☆
こちらこそ有難うね~~

おはよー!
すごく和やかなムードでご近所にあるなんていいねー!!!
パパさん照れ気味にCCBとは(笑)うけるー(((o(*゚▽゚*)o)))ノリノリやね♡ムッタちゃんを小脇になだれ気味なのがこれまた可愛い可笑しいわ♡しかしテリムジちゃんおとなしいね!!お利口だ!!
ゴダイゴのドラムの人も来るなんてすごいねー!!いつか会えるかもね(≧∇≦)

こんばんは(*^_^*)

わぁ~
生バンドの演奏聞きながら、ワンコと、お酒が楽しめるなんて、
なんて、ステキするぎる夜遊びですね~~♪
テリちゃん、ムッタちゃんも参加できて、
お友達にも会えて、よかったね。
ぱぱさま、CCBとは、いいですね~
生バンドで歌えたり、リクエストに応えてもらえたり、
ほんとに、ステキな夜でしたね(*^_^*)

ワンコとお酒と音楽の夕べ…もとい、夜遊び☆なんて羨ましい!
(音楽にビビるパルムは無理だろうな…)
すごくアットホームな雰囲気ですね。
パパさんのCCB、聴いてみた~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます☆

くーちゃんママさん♪
こんにちわん(^o^)
うんうん☆カフェなんだけど、ちょこちょこイベントもあって
素敵なお店なんだよ~

CCBね 初めて聞いたよ( ̄▽ ̄)
ムッタもブルンブルンなってた~(笑)
夕ご飯後だったから、お利口だったのかも^m^

ゴダイゴの方。。多分その2日後位に見かけたんだよね~。
テラスでコーヒー飲んでたヽ(・∀・)ノ



みるくみかんままさん♪
こんにちわん(^o^)
台風前に遊んできちゃいました♪
初めましてのワンちゃんだったのですが、みんなお利口でした~☆☆

CCB 実は十八番だったみたいです
初めて聞きました(笑)
生演奏で最後カラオケ大会でしたが、みんな笑顔で楽しかったで~す(^o^)



nobuさん♪
うふふ♪3つ揃って、ウハウハな夜遊びでしたよ~
そっか、パルム君大っきい音苦手ですもんね~(汗汗)

CCB聞いたら逃げちゃうかも~(´∀`)アハハ

こんにちわん

爪を自分でカミカミするなんて
はじめて聞きました!
ヾ(゚д゚)ノ゛
綺麗に切れたらお手入れいらずなのに(笑)

しかしムッちゃんの世界一の土下座!
感服いたします、ハイ。
ヽ|・ω・|ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます☆

ゆしまろさん♪
こんばんわ~
マロ様 爪カミカミしませんかあ
みんな伸びる前にお手入れしちゃうからかしら
(~_~;)
爪切り断固拒否なので、自分で綺麗に切ってくれたら助かるんですけどね(笑)

ぷぷ♪土下座はムッタにおまかせあれ~(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
