夜あそび

前々回の続きです 記事はこちら→


向かった先は、ご近所カフェ コピルアック


土・日の二日間 6周年のイベントということで遊びに行って来ました( ´¬`)ノ


S0011093.jpg


夜のコピルアック来店は初めてだね~


店内ガン見(^艸^)


S0101109 2


イベント名が「今宵お酒と音楽と」ってことで


バンドの生演奏を聴きながらワンコとお酒を楽しんできました


時に参加しちゃったりもして(・∀・) (主におとーさんが)


S0171125.jpg


ワンちゃんのお客さんもきてましたよ~


偶然、自転車で通りかかって(´^ω^)参加された


トイプーちゃん(ちっちゃーいの♪)とパパさん


S0411173.jpg


ママさんと参加のパピヨンちゃん


途中ママさんのもとから抜け出して、ムッタの鼻先まで接近( ゚∀゚)ワワワ


不意を突かれて、ムッタ(・ω・)?でした(笑)


↓終始テンションMAX
S0421176.jpg


途中から、生演奏でのカラオケに発展して


おとーさんがムッタを小脇に”C−C−B”を熱唱 


懐かしー・・・( ̄▽ ̄)


S0931271.jpg


テリままリクエストで”ゴダイゴ”を


即興で演ってもらったり
 

無題2
     世代が・・・( ̄▽ ̄)


コピルアックのママさんも歌声披露してくれて


S0082011.jpg


大いに盛り上がった夜遊びでした


楽しかったあ♪♪


S0131116.jpg


ゴダイゴ繋がりで・・・


ゴダイゴのドラムの人が、お店にコーヒー飲みに


来るんだって( ゚∀゚)会えるかな~♪



いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle