雨なので・・・

昨日の暴風雨まさに”春の嵐”でした
テリままはお休み。おとーさんも所用でお休み。
ムッタはこのとおり
雨なので

オモチャのストックが切れているので・・・
使わないニットのアームカバーを固結びしたものをオモチャ代りに
雨なので

結構楽しんでます(笑)
雨なので

雨の中テリままとおとーさんは買い物に
100均の”ダイソー”(ダサソーじゃないですよ)
フリスビーちっくな、おもちゃをお二人さんのお土産に
雨なので

テリちゃんハンターの顔つき(笑)
雨なので

フリスビー的遊び方をするかと思いきや・・・
おとーさん頭にON
この後テリ・ムジに思いっきり飛び掛かられてました
雨なので

そして、雨上がりの夕方みんなでお散歩
いつもの散歩コースもいい雰囲気です
雨なので

ムッタもお花と写真撮影
花より、葉っぱ狙ってます(汗)
”それは食べちゃダメですよ!!”
雨なので

テリちゃんは鼻垂らしてるし・・・
雨なので

気を取り直し、海を撮影
伊豆大島が見えてます。(おとーさん曰く珍しいらしいです)
雨なので

広場の展望台からパシャリ
雨なので

ムッタもパシャリ
雨なので

午前中の雨風が嘘のような夕方でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちムジ♪
(↑何じゃ?変則あいさつ?)

昨日はおとーさんおかーさん共にお休みだったのに、お天気残念だったね(;_:)
でも、夕方はウソのようにいいお天気になって
良かった!伊豆大島が見えちゃうんだもん!
海沿いは素敵ね(#^.^#)

アームカバーの固結びのように
家にある何かで遊ぶの好きよね。
そしてハムハムも。
でも、犬用おもちゃじゃないからすぐダメになっちゃうんだよね~

ダサソー(笑)じゃなくてダイソーで買った
フリスビーちっくなおもちゃを見るめる
テリちゃんは遊びたーいロックオン顔だ!
おとーさんの頭に乗せたら、それは危険でしょう^m^フフ
2人がかりで攻められたら降参よね!

Re: ちゃりママさん♪

こんちゃムンムン(←原型なし笑)

テリまま今月お休みだらけ~(^_^;)
あーーこのまま家に居たいe-455

富士山も綺麗に見えて
明るい時間のお散歩はやっぱいいね~(#^.^#)

手作りおもちゃも、すぐ破壊されるし
飽きるのも早いけど、なんたってタダだしね~
おとーさんの靴下とか、かなり気に入ってたよ(笑)

ダイソーの(笑)おもちゃも既に布部分ひっぺがして
そのうち”輪っか”だけになるんだよね(=_=)
おとーさん、まさかの頭にON
あの”センス”テリままも見習わねば^m^

ムッタちゃんの恰好、本当にひま~って身体で表現していますね。(笑)
おとーさんの頭に乗せたフリスビー。
この後、どんな展開になるか想像できそうなものなのに・・・・
おとーさんってチャレンジャーですね(笑)

Re:ポンママ さん♪

こんにちは(=^・・^=)
今ポンママさんブログに遊びに行ってたんですよ♪
ふふふ^m^ 逆コナンさんも、なかなかですよ~(笑笑)

ムッタちゃん

足がすごいひらいててビックリ! ボストンのひらき?
お父さんの露出度が日に日にアップですね♪
景色がロスのように素敵ですね。

Re: モッチャーさん♪

こんばんわ♪
そんな開いてますかね~?(^o^)
我が家は見慣れた光景なので・・
そう言われるとテリちゃんはこんなに開かないかな??
”ボストンのひらき”^m^ぷぷ 確かにです~

おとーさん出まくりですね(笑)
今回は”カッパ”みたくなってますし(笑)

逗子のロスでーす♪(笑)

あっ、またまたパパさん☆

頭に乗っけてる図がカワイイです(笑)ワシもモッチャーもワンコンビの手刀でオメメあいたたになってるので注意してますが、不意打ちがあるんですよね(笑)
しっかしイイ広場だなぁ~!犬の目の保養にもなってんでしょうね~☆

Re:チューばっかさん♪

ムッタぱぱのまさかの頭のせ(笑)
カワイイですか?!(笑)
ワンコのかっこうの獲物ですよね^m^

いつもは夜遅くの散歩が多いので日があるうちに行くと
お散歩ワンコさんもワラワラいてなかなか賑やかです♪
この日は夕焼けがすごーくキレイでいつもの広場じゃない
感じでした♪
まさに目の保養ですね(#^.^#)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle