

台風貧乏

週末に向けて、またまたまたまた  台風が来てますが・・・


避難に加え、悩み事が増えてる我が家・・・


悩みとは・・・お風呂の給湯器がヤバイのです( iдi )


↓参考画像
無題1


台風の朝にシャワーのお湯が出なくなって「111」のエラー表示が


実はこの現象、以前からちょいちょいありまして(´Д`;)


その都度、修理費払いながら(保証期間過ぎた後になるよね・・・)


使用すること12年


いよいよ  「交換部品も取り寄せになりますし。新しくした方が・・」と


業者さんに言われてしまいました~~~
夏前にキッチンのリモコンも壊れてるし


台風が去った後、業者さんに来てもらったんですが


口頭でザックリの見積もりが27万円位ですね~(値引きして)


いきなりの27万円宣告でヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  この日は応急処置(〇万円・・・)のみで


お帰りいただいたんですが、「いつまで使用できるか保証できません」状態


給湯器って雨で配線がダメになっちゃう云々だそうで


↓後日郵送でカタログと見積もり書 応急処置代 値引いてくれてる~( ̄▽ ̄)アハハ…
P1010864.jpg


この状態で台風なんか来ちゃったら、アウトな予感


まあ、どのみち買い替えは必要なんですが結構早い時期からの


ちょいちょい故障があった経緯から(写真名前出ちゃった)


他メーカーとの比較をしたいのが本音


なのに台風が迫って来てるし・・・・あ、焦る~~~~(;´艸`)ぁぁぁ


涼しくなったとはいえ風呂入れないのはキツイ




そ。そうね。。。ワンコはいいわよね~( ̄▽ ̄;)

P1010874.jpg


まあ、おかーさんは身内がガマンすれば1週間イケるかもしれないけど
( ̄▽ ̄) 嘘です 無理無理


おとーさんは会社でイヤな顔されちゃうしね~


あ、その前に電車でアウトでした ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) クチャイクチャイ



あまりの金額にワンコと関係ない話になってしまいました




いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
