

足元注意

昨日のお散歩

さあ~ 台風の事は一旦忘れて綺麗な海でも眺めようかねって事で海んぽへ


と こ ろ が


海へ続く道に18号の置き土産のゴミが山盛り(;´༎ຶД༎ຶ`)ガーン


S0372113.jpg


実際、ゴミなんか気にしないテリちゃん。


ガシガシ突っ込んで行きますけどね( ̄▽ ̄;)


S0382115.jpg


そう。あのゴミの山は海岸にあったのを集めたモノでした


S0412122.jpg


でも たまに大物がゴロンと転がってました


S0422123.jpg


海岸引き返そうと思ったら、二人して国道沿いの道へまっしぐら


しばらくアスファルトを歩いてたら10月なのにハカハカ


S0502134.jpg


最初から海岸歩いときゃいいのに(∀`凸


海岸に戻る為に、別のゴミだらけの道を通る事になったんだけど


そこがまた更に枯れ枝ゴミ ミッシリの難所で


その枯れ枝ゴミにテリちゃん顔から突っ込んで行こうとするもんだから


怪我しないように必死で通過


S0512137.jpg


そんなゴミだらけのお散歩のあと、ムッタが足指ペロペロペロペロ


もしやゴミで怪我した?!
破傷風とか化膿とヤバイヤバイ (@ @≡@ @)


色々考えながら足指チェックしたら、狼爪を自分で噛み切って


先割れスプーンみたいにギザギザになってました


ムッタ狼爪が伸びてくると自分でカミカミして爪切りするんですよね


ゴミで怪我したかと思って慌てちゃったじゃん(汗汗)


よっぽど伸びた時限定だけど、これって、みんなやるのかしら( ̄▽ ̄;)
(ギザギザ部分は飼い主が処理します)


S0552158.jpg


今回も(しつこく)台風ネタにお付き合い下さいまして


ありがとうございます(;´∀`)飽きないでね~


最後に爪切りされて、ちょっぴり憤慨しながらの手タタンタタン
(手タタンタタンには、色んな意味があるらしい( ̄▽ ̄))


真顔 (;゚;ж;゚; )

S0532140.jpg


からの顔隠し


S0532152.jpg



いつも訪問有難うございます☆☆
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
