もうひとつの避難劇とバッドタイミング

いよいよ近づいてきてますね

『この1週間で台風の事が頭から離れないブロガーランキング』があれば

かなり上位にいけそうな気分です ( ̄▽ ̄;)解りづらい


そんな気分で朝から庭を片づけたりしてたんですが


↓この子達の避難も


ベランダ栽培のお野菜ちゃん


S0052065.jpg


避難場所は1階のおとーさんのお部屋


先週泥水まき散らしながら、2階から1階へ移動済み(゚ω゚;A)


大変な思いして1階へ移動した理由は・・・


2階のリビングだと敵に狙われちゃうから( ̄ー ̄;)


S0092070-crop.jpg


↓敵


野菜だーい好きなムッタに見つかったら


確実にやられちゃうもんね

S0122200.jpg


そして、もう一人危ないのが


昔 プランターの土ほじくり返した疑惑のテリちゃん( ̄▽ ̄;)


マジでダメですから・・・
P1010874 2


野菜の避難は準備OKですが、今日やるべきことが もうひとつ


先週の台風前日にバイクが納品して、いざ乗ろうとしたらカブの後輪が


まさかのペッタンコ(°◇°;)パンク?


バイク屋さんに電話して修理の為引き取りが今日の夕方


ずぶ濡れで狭小駐車場に納車した おとーさん 大変だったのにね(ノ∀`)アチャー


S0022061.jpg


2週続けてバッドタイミングなバイク事情のテリ・ムジ家でした(゜∀。)



台風 皆様もどうぞ気をつけて下さいね



いつも訪問有難うございます☆☆
本日コメントお休みしてますm(__)m
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle