

バラバラのワードローブ

先日ネットでポチッたテリ・ムジの冬服が届きました~♪


シーズン前に(アウトレットを)まとめ買いするので今回は5着
(他に激安コットンハーネスも購入)


アウトレット狙いなので、サイズがなかったり返品不可なんですが


その中から選ぶのが結構燃えます ( ̄▼ ̄*)


買い方として、基本のサイズにピッタンコのモノがなかったら


テリ・ムジどちらかのサイズに合うか試し用にに1枚
(気に入れば追加で購入)


サイズも在庫も問題なければオソロ買いします


S0013106.jpg


伸縮性のあるニット生地のピンクタートル


S0023107.jpg


首部分があったかそう(´ー`)


S0043111-crop.jpg


ペガサスのワンポイントが可愛いの(* ´艸`)


S0053112-crop.jpg


ハートノルディック柄のタートル


S0063114-crop.jpg


薄手だけど重ね着で、ちょうどいい感じ~


↓やる気無しな後姿
S0073115-crop.jpg


ファー付ニットパーカー。


テリちゃんだと少し小さい感じだったので色をパープルにしたけど


着丈もテリちゃんでバッチリ


S0123125.jpg


最後はニットのボーダータンク


これは色違いのオソロ(*´艸`*)


立ち位置バラバラですが・・・
S0143130.jpg


希望は色違いのオソロにしたいんだけど、なんせアウトレット


追加で注文しようとすると、サイズがなかったり好きな色がなかったり


今回も追加の予定だったんだけど・・・案の定・・


そんなわけで


テリ・ムジのワードローブは枚数もデザインもバラバラです( ̄▼ ̄*)




いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
