

嵐の前に戯れます

嵐の前の日曜日ランへ行ってきました


ワンちゃんが既に4組。


S0202214.jpg


小型エリアに行く前に、どんな子がいるかな~


ムッタは・・・リード付ね(ガマンガマン)


テリちゃんさっさと自由行動です( ̄▽ ̄)


S0412253.jpg


すごーーくお久しぶりのエリック君


エリック君のパパさんもブログやってて以前ランでお会いして


テリ・ムジのこと覚えててくれてましたヽ(´3`)ノ  (エリック君は忘れてるっぽいな 笑) 


エリック君のブログはこちら→エリックと戯れながらクラプトンを聴いている日々


S0232219.jpg


テリちゃんには・・・あまり興味なしなエリック ( ̄▼ ̄)


S0422255.jpg


テリちゃんもおとーさんの袋のオモチャが気になってるし


S0432260.jpg


エリック君のパパさんは大好き(笑)


ワシャワシャされて腰クネクネしてたよ(゚∀゚)顔も変だあ~


S0282225.jpg


次に向かった先はポメちゃん


S0252222.jpg


アフガンちゃんと追いかけっこする位アクティブなポメちゃんヮ(゚д゚)ォ!


テリちゃんが来ても全然へっちゃら


S0272224.jpg


へっちゃらどころか迎え討つ勢い( ̄▽ ̄;)オオ


S0312228.jpg


その様子を見てたムッタ


仲裁じゃなくなっちゃいますからね~( ̄▽ ̄;)喧嘩好きなヤツ・・


S0332231.jpg



このあとワンちゃんがみんな帰っちゃったので、新しいオモチャで


たっくさん遊びました☆☆


その様子は続きます~ヽ(・∀・*)ノ



いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
