『愛犬厨房のお試しBOX』

『愛犬厨房』のおためしBOX買ってみました♪


S0102198.jpg


「安心素材」「無添加」のフードやトッピングのスープ類


更にオヤツのサンプルまで入って、このボリュームヾ( ゚∀゚)ノ゙


中でも気になっていた、『手作り食サポートフード』


お肉やご飯を混ぜ込んでアレルギーにも対応可能なんですって♪


フードに戻してるけど、こういうの使って様子見るのにいいかも(´∀`)


S0112199.jpg


まずは2種類入ってるフードを試してみました☆


一粒味見したら・・・


普通に香ばしくて、ワンコのいわゆるフードの匂いしませ~ん


2種類とも同じような味だったけど( ̄▽ ̄)



20141016_190057.jpg


テリ・ムジはよっぽどじゃないと、フード食べないことないので
(よっぽど=体調不良。。基本食が太いもので)


普通に完食


ムッタは自分のご飯をガーーっとかっ込んだ後


隣りのテリちゃんのお皿を狙いにいき( ̄▽ ̄;)


20141017_182715.jpg


ピカピカにしてくれました


20141017_182722.jpg


食いつきに関しては問題なしで


ウンPも普通


それより、ムッタはフードによっては食後「逆くしゃみ」が出てしまうのですが


今回のサンプルでは、「逆くしゃみ」も出ませんでした


吐いたりする訳ではないけど、「逆くしゃみ」が出るって事は


何かしら体に合ってないモノだと思うので


このフードは良いかなって感じです



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle