真っ白フワフワなあの子とご対面(*´∀`)

TOTOのフリマでお昼ご飯を食べてたら・・・


別のテーブルにお友達を発見~~ヽ(*´∀`)ノ


ポメちゃんブログのカワイ子ちゃんでブロ友さんの


WANNY ART みかんちゃんのみかんちゃんとママさん・パパさん


DSCF3370.jpg


テリ・ムジ家とお住まいが近くて、いつかお会いできたらと思ってて


今回のTOTOフリマもママさんが教えて下さったんです(´∀`。)


うふふふ~♪いつもカメラ目線バッチリの みかんちゃん


舌ぺロでご挨拶してくれました


全てが可愛いわああ。+゚.。+。(´ω`*)♪♪


DSCF3371.jpg


ちょっと広い場所に移動して、改めてご挨拶&写真撮影を♪


ムッタ、ドキドキじゃなく別の意味のワクワクじゃないのか


DSCF3375.jpg


みかんちゃんを待ち構えていたのに、肩すかし(≧m≦)ぷっ!


DSCF3376.jpg


モテ女子みかんちゃんにテリちゃんも興味あるらしく


見てるこっちがハラハラしちゃう位近い( ̄▽ ̄;)嫌われるぞー


DSCF3377.jpg


だから、近すぎなんだってば( ̄▽ ̄;)


DSCF3380.jpg


テリちゃんのちょっとイタイ行為に、みかんちゃん引き気味(´∀`;


なんやかんやで、テリちゃんみかんちゃんを気に入ったみたいでした☆


DSCF3381.jpg


ムッタとも同じオヤツ食べて距離が縮まったよ


みかんちゃんが、凄く穏やかだからムッタも落ち着いてました♪


DSCF3385.jpg


みかんちゃんのママさん手作りのジャーキーで


更に仲良くなるかな作戦ヽ(・∀・)ノ


DSCF3396.jpg


遠慮がない二人がガッツイて、みかんちゃんビックリ


DSCF3398.jpg


みかんちゃんには未知の世界な二人


DSCF3401.jpg


初対面の最後は3ワンコで記念撮影♪


テリちゃんまた気にしてる( ̄▽ ̄;)


DSCF3402.jpg


呼ばれて、とりあえずカメラの方見るけど・・


DSCF3403.jpg


また視線はみかんちゃんへ


かなり、みかんちゃんをお気に入りなテリちゃんでした(ノ∀`)


DSCF3410.jpg


帰り際にママさんから、テリ・ムジへプレゼント頂いちゃいました


みかんちゃん、ブログで見てるより、可愛いし


とにかく大人しい、テリちゃんが気になるはずだね♪


またお会い出来たら嬉しいです!!


いつも訪問有難うございます
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日は、ありがとうございました(*^_^*)
お会いできて、感激でした(*^_^*)
コーフン冷めやらずでしたが、
こーして、また、お写真とか見せて頂くと、
また、嬉しくなってしまいます~(*^_^*)

テリちゃん、みかんの事を気に入ってくれて、
とっても嬉しいです~(*^_^*)
ムッタちゃん、みかんを待っていてくれたのに、
肩すかししちゃって、ゴメンね~
3ワン並んでのお写真は、我が家の宝物です~(*^_^*)
テリちゃんに寄り添うムッタちゃんが、
激カワですよね(*^_^*)

フリマもいろいろ楽しまれたみたいで、
どうでしたか?
白内障の体験のなんて、やっているの
知りませんでした(*^_^*)
干物は、前は、もっと、安くて、
我が家も大量買いしていたのですが、
すごく、売れるので、高くなっちゃいました。
でも、おいしいですよね。
みかんも、パトカーと白バイのところで、
お写真撮りました~(*^_^*)

うちも、次回のブログで、テリちゃんと、ムッタちゃんのこと、アップする予定でーす(^_^)v

ぜひ、また、お会いしてくださいね。
遠征していきますわよ~(^_^)v

はじめまして♪

いつも楽しく拝見させて
頂いております(^O^)
読み逃げでスイマセンm(__)m

みかんちゃんにお会いしたとの
事で思わずコメントしてしまいました♪

テリちゃん・ムッタちゃん・みかんちゃんの
やり取りが凄く可愛くまた楽しいですね(*^。^*)

こういう出会いってホント素敵ですよね♪

また遊びに来ますね(^O^)

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
こんにちわん
こちらこそ~(*^_^*)いつかお会い出来るかな~って思ってたので、
テーブルのみかんちゃんを見つけて興奮しちゃいました(笑)

うふふ♪テリちゃんずーっと気になってましたね( *´艸`)
気になり過ぎてグイグイいっちゃって、みかんちゃんビックリしちゃいましたよね~

ムッタも普段と違って、みかんちゃんの優しい雰囲気に染まってたと思います~♪♪


3ショット☆うちも家宝になりました!(笑)

フリマ面白いですよね♪おとーさんの方が興味深々でじっくり見てましたよ(^o^)
干物屋さんでは塩辛を買ったんですが、美味しかったので他の商品も買っとけばよかった~って思っちゃいました

野外のイベントも良い季節になって、家族で楽しめて大満足でした☆☆

是非是非またお会いしましょ~♪♪
有難うございました~(≧▽≦)

コメント有難うございます☆

ひろさん♪
コメント有難うございます♪
はじめまして~(^o^)

コロンちゃんのブログ拝見させて頂いてました☆☆(テリままも、読み逃げでスイマセン~)

やっとみかんちゃんとご対面が出来ました♪♪

普段ワンコと上手に交流できないので、こうしてお会い出来て仲良く出来るってホント嬉しくなっちゃいます(*^_^*)

是非是非また遊びにいらして下さい~
有難うございまーす(≧▽≦)

テリちん
めっちゃ見すぎ(笑)
ムッタン
なにげに見すぎ(笑)
みかんさん
誘惑しすぎ(笑)

こんばんわん(*^_^*)

あはは。
丸いボールが、スライムちゃんに、変身して
ますね~(*^_^*)
目玉と、お口がぴったり~~(*^_^*)
テリちゃんも、ムッタちゃんも、遊んでくれて、
嬉しいです(*^_^*)
パパさん、頭の上に乗せちゃったりして、
オモシロイです~(*^_^*)

スポンジは、洗剤つけなくても、ヌルヌルが
とれますが、洗剤つけても、おなじように、
とれます(*^_^*)
ぜひ、使ってみてくださいませ(*^_^*)


みかんちゃん上品〜😊

テリちゃん、ムッタくんもみかんちゃんの事気に入っちゃったみたいですね😍

あと、スライム…やっぱりしますよね〜(⌒-⌒; )


みうの赤いマント&つのは100均でーす(笑)
青鬼さんかわいーでしょ〜!
ドリフの雷様みたいでみんなで大ウケでした😂

こんばんは♪

ふたりで同じものを取り合っちゃうって
ありますよね^m^
確かにあるあるですね♪

ボールが見事にスライムになっちゃって
ますね(^v^)

こんな楽しく遊んでくれるのを見てるだけで
幸せな気分になりますっよね(*^。^*)

コメント有難うございます☆

ゆしまろさん♪
テリちゃんの視線すぐ、みかんちゃんに向けられてました(笑)
ムッタも見てますよね(笑)
いつもはムッタの方がワンちゃんガン見なんですが、テリちゃんがみかんちゃんを気に入り過ぎてムッタが控えめだったみたいです^m^



みるくみかんままさん♪
おはようございまーす
そうなんですよ~端っこカミカミしてスライムみたいに
ビヨ~ンって伸びちゃいました
( ̄▽ ̄;)
編みぐるみボール、メッチャ気に入ってます~♪
カミカミしても壊れないし、安心ですね♪
新しいオモチャは、とりあえず、ぱぱさんの頭に乗せちゃう我が家です(笑)

エコスポンジですもんね♪デザインも可愛くって素敵です☆☆
改めて有難うございまーす(≧∇≦)

コメント有難うございます☆

みうママさん♪
でしょでしょ(´ω`*)みかんちゃん、オヤツの食べ方も一口づつポリポリって食しますの~
(うちはガサツな二人組~)

みかんちゃんの穏やかオーラで、テリ・ムジも
メロメロだったみたいです(*^_^*)

ぷぷ♪スライムもあるあるですよね~
みうちゃんも、やっちゃいますか?(笑)

つの&マント100均なんですね~
うちもやりたいけど、ムッタがツノ拒否だろうなあ(;´∀`)



ひろさん♪
おはようございまーす
取り合い。あるあるですね~
全く同じオモチャでも取り合うので、普段ひとつしか買いませ~ん(笑)

丸かったボールが、奥歯と前歯でカミカミチューチューしてたら
「スライム」になってました( ̄▽ ̄;)
最終的にオモチャ遊びがバトルになっちゃう
んですが、真剣に遊んでくれるので見てて楽しいです~♪

こんばんは~☆
編みぐるみって言うの?
丈夫で噛み心地が良さそう!
嬉しいプレゼントだねっ!
2個あるのに、1個を取り合うのね~(^O^)
形が・・・スライム・・(爆)
わんちゃんて、一点攻めするよね~~

くぅちゃんと少し距離が縮まって、同じボウルからお水を飲むまでになったよ!
たまたまかもしれないけど、嬉しかった~♪

コメント有難うございます☆

ちゃりママさん♪
おはよう~
そうそう毛糸でキューって編んであって、ヌイグルミより全然丈夫^m^
みるくみかんままさんは、編みぐるみでラーメンとか作っちゃうの(笑)
多分何個あっても、取り合いだよ~( ̄▽ ̄)

くーちゃんにもいつか会ってみたいなあ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6おはようございます(*^_^*)

同じ犬種だと、やっぱり、反応しちゃいますよね。
でも、なんと、ブロ友さんだったとは、
これは、感動しちゃいますね(*^_^*)

皆さん見て~のテリちゃん、かわいい~
そんな風に、アピールしたりするんですね(*^_^*)

メアリーちゃん、かわいいですね。
みかんは、自分の家だと、いばりんぼの豹変して、
決して、メアリーちゃんのように、かわいくしてませんです~(-_-;)

こんにちは~♪
ブロ友さんとのご対面が続いてますねi-199
楽しそう~i-189

ボステリあるある…(爆)
すごく分かりますっi-184
シルエットだけで、ピンときますよねi-278!!

自分アピールのテリちゃん…いじらしくて可愛いなぁ~i-176
ボクに注目してよ~遊んでよ~ってなるんですかね♪
ギャラリーが多い時にやるってことは、人好きなのかなi-179??

コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
こんにちわん(^o^)

ついつい見ちゃいますね☆
ボステリちゃんがご近所に居ないので、たまの遭遇は”オッツ!”って
なっちゃいます(笑)

まだブログ始める前に一度お会いした方で、住まいも近いんですが
本当に久しぶりでした♪

テリちゃん、人の目があると、なんかちょっかい出したりしますね( ̄▽ ̄)

うふふ♪みかんちゃん、いばりんぼなんですか(笑)
全然見えません~(^o^)
テリ・ムジはこの前は完全に猫かぶってましたね(笑)
家でも外でも、いばりんぼ二人組なんですよ(~_~;)



ばんママさん♪
こんにちわ~(^o^)
そうなんです二日続けてでした♪♪

ボステリのシルエットって結構距離あっても
解っちゃいますよね(特徴的なのかな)

テリちゃんのアピール。。大抵余計な事して怒られてるので(笑)
いじらしい・・のかな( ̄▽ ̄;)
人好きは確かにそうですね♪
バンビちゃんみたいにワンコも好きになって欲しいんですけど(笑)

のけぞりながらもチラっと見ているテリち(笑)
気にはなってるんだけどねぇ~

マロはティッシュ泥棒をしたとき
必ずダイニングテーブルの下に逃げ込みます。
ママと主で挟み撃ちしないと捕まえられないので苦労しますよ・・・

コメント有難うございます☆

ゆしまろさん♪
オホホ( ̄▼ ̄*)テリちゃん、メチャメチャ気になってます
&ギャンギャン言ってました

マロ様逃げ足も俊足そうですもんね(笑)
ムッタはキャリーの中とか逃げ込むし、テリちゃんが便乗で騒ぎだすので、
サッと取り上げないとホント大変な事になっちゃいます(汗汗)

おもしろーい!!
うちも自分で持ちたい派(くらむ)いますが持っててもカミカミするので
ムッタちゃんほどこだわりはないのかもと気付きました(* ̄m ̄)
テリちゃんもムッタちゃんもガム大好きなんですね♪
うちも大好きなんですが、誤飲が怖いのでこの手のガムは買うの思い切ってやめました。
ぜっったいオエーーってなるので(^_^;)
4頭順番こ、カミカミだけならいいのですが引っ張りがすごくて私の手が持ちませんでしたTT
あと、これは私個人の意見なんですが、ガムって噛みちぎるのに力入るから眼圧上がりそうな気がしませんか??(カミカミ終わると目が血走ってる)

コメント有難うございます☆

unicoさん♪
こだわり派のムッタですね(笑)
食い意地張ってる割に、食台設置した時ご飯から遠ざかったり(0w0)
ムッタのこだわり(苦手)ポイント謎です(笑)
やっぱりガム系の歯ごたえがあるもの大好きなんですけど
「誤飲」経験があるので、ずっと封印してたんです(^_^;)
カミカミしたら捨てる為に、手で持ってるんですがムッタ食べないんですよね

綱引き状態で引っ張りますもんね( ̄▽ ̄;)
うちもそうです~

目血走っちゃいますか!(爆)
確かに眼圧に加え血圧も上がりそうな勢いですもんね(怖い~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テリままさま、こんにちわん♪

パパさまの、
「オレがお出かけ考えるだけで雨になる・・・・・」
思わず笑ってしまいました~(*^_^*)
うちのパパも雨男で、パパが飲み会の日は、
ほぼ、必ず、雨降ります(^_^)v

トレッサ横浜、キャリーインでわんこオーケーエリアがあって、ドッグランもあるなんて、
すごい、いい所ですね~(*^_^*)
デビルの仮装、すごい、いいアイデアですね~(*^_^*)
テリちゃん、仮装、がんばりましたね。
かわいいです~(*^_^*)
ペット用体重計って、あるんですね(*_*)
興味津々です~
ムッタちゃんも、蝶ネクタイつけて、かわゆいじゃ
ないですか~(*^_^*)
続きも、楽しみです(*^_^*)




コメント有難うございます☆

みるくみかんままさん♪
おはようございまーす(^o^)

パパさんも雨男さんなんですね(笑)
うちのおとーさん、久々のお休みとったら大雪とか台風とか・・( ̄ー ̄; 
結構強力です

トレッサ初めて行ったんですが、キャリーOKって嬉しいですよね
ちょっとバタバタしてゆっくり店内回れなかったのが残念です(~_~;)

うふふ♪簡単仮装ですが嫌がることなく
頑張ってくれました♪

ペット用体重計細かく量れるので、ちょっと欲しくなっちゃいました(*^_^*)

ムッちゃんイイ子でスリングに収まってますねぇ ヾ(´ω`)ノ
マロはフタなんて絶対させないっすよぉ~
体の3分の2はスリングから出てますから(笑)

それを考えたら全然イイ子や!

テリちゃんの動じないところを見らなって欲しいマロ家であります。
ヾ(・ε・`*)

大変でしたね〜ムッタちゃんの気持ち、うちの子達みんなわかるよ〜( ´艸`)
フレブルはもちろんですが(^_^;)ボステリ2もスリング経験ないので
ぜったい閉めさせてもらえないし、足ピーーーンなったままだと思います( ´艸`)
ボステリさんけっこうみんな使われててちょこんと顔だけだしてたりして可愛いですよね♪

早速の拍手コメありがとうございました(*-∀-)ゞ
やっぱりみなさんバナーコピペなんですね!私だけかと思って焦っちゃいました( ´艸`)
毎回めんどいなぁ〜って思ってたんで、テキトーながらテンプレートいじってみて結果オーライでした(笑)
テリちゃんムッタちゃんもあんなにでっかい口開けて頬張りますか??w
そうそう、あのまま寝ちゃう姿はもう、たまらないですよね〜♡
うちはばじるだけハムります^^

こんばんは!
初、鍵じゃないコメントです笑

テリオくんのデビル衣装、かわゆいですね〜!
嫌がりもせずきてくれるとは、さすがはデキるオトコのテリオさん^^b
我が家にも仮装できる衣装があれば…!

おニューのスリング、秋っぽいお色で素敵ですね!
我が家もラディカさんのスリングを使用しています。

しかし、イギーをスリングに入れて移動するのはもうかなり腰がキツくて無理な今日この頃です…。
パパさんたくましい!!

おはようございます。

我が家も、スリングでフタしめちゃうと、
ぬぅーって、頭を突き出してきます(^_^;)
スリングで、フタ締めは、けっこう
難しいですよね。
ここのお店は、ワンコリード0kのデッキなど
あって、ほんと、いいですね。
テリちゃん、ムッタちゃん、シャーベットもらえて、
よかったね。
むふふ。ムッタちゃん、お目々キラキラ~(*^_^*)
かわいいです。
新しいスリング、かなり、良さそうですね。
我が家も、リュックじゃなくて、電車に乗れる、
キャリーパック、お探し中です(*^_^*)
ドッグランも、きれいそうで
よさそうですね(*^_^*)

コメント有難うございます☆

ゆしまろさん♪
いやいや~ナントカ押し込んでフタのチャック速攻閉めました(~_~;)
マロ様もフタ閉め苦手ですか
3分の2(笑)アクロバティックですね
テリちゃんは、いつの間にか平気になってましたね
体がデカイのでサイズさえ合えばOKみたいです^m^



unicoさん♪
4ワンちゃんはスリング経験ないんですね
のえ・ばぢちゃんはちっちゃいからスリングいけそうだけど(*^o^*)・・・
ボステリちゃんも小さ目の子は、ちんまり収まってますが、
テリちゃんパツパツではいってます(爆)

バナー、テンプレに埋め込むのいいですね
その辺いじくるのが面倒で毎回コピペです
( ̄∀ ̄)アナログだもんで




コメント有難うございます☆

ちいぼうさん♪
初(笑)有難うございます~(^o^)
デビル(´∀`)衣装って呼べるモノじゃありませんが~(笑)
可愛いコスプレとかイギ―ちゃん似合いそうですね♪♪

おお☆スリング一緒なんですね!
イギ―ちゃん体重ムッタと同じ位ですよね~
うちは肩にキマスね(´∀`;
2ワン散歩で、たまにテリちゃん片手に(スリングなし)ムッタのリード持って歩くので
テリままの方が逞しいかも(笑)



みるくみかんままさん♪
みかんちゃんもフタはあんまり好きじゃなかったんですもんね
スリングでフタ閉めって普段しないので余計嫌なのかもしれないです~(~_~;)

デッキで買ってきたものを食事されてたり
結構広いのでとっても良かったでよ♪

シャーベットでペロペロ止まりませんでした(笑)
キャリーとかスリングとか実際入れてみないと、なかなか分かんないんですよね
今回試着が出来たので買っちゃいました(^o^)

うちも100均カチューシャ(笑)オナジオナジ
テリちゃん2号だよ(*^^)vパタパタするよね(笑)

アジリティね、本当は飛行犬で飛び越えるんでしょうけど、うちは助走なしジャンプでふんわりんこになっちゃうの(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント有難うございます☆

ちゃりママさん♪
おっ!ってことは、ちゃーちんも仮装しちゃうのね(´ω`*)
楽しみ~~~~☆☆☆
ちゃりママさんなら、更にハンドメイドで一工夫してきそうだあ~(ワクワク♪♪)

ジャンプであの高さ飛ぶの凄いよ~~~
棒があったら、なかなか出来ないもんね
ちゃーちんはホント運動神経抜群だし度胸もあるんだよ~(*´∀`p〃qパチパチパチ

テリちゃんサイコー♡ヒラヒラが良いね^m^
仮装いいねー(^^)特にうちは考えてなかったけど、なんかしたくなってきた(笑)100均に走ろうかしら(^^♪

コメント有難うございます☆

くーちゃんママさん♪
笑えるでしょう~ヒラヒラパタパタして、飛んでくんじゃないかってね(笑)
おっ!くーちゃんもチャレンジしてみる!?
100均で色々揃っちゃうもんね~
くーちゃんママさんなら、100均グッズアレンジ出来ちゃうんじゃない?(*^_^*)
手作り出来たら、もうちょっと気合入れるんだけどね~(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle