猫さん再び

本日、朝のゴミ出しを終えて自宅に戻ってきたところ、
駐車場に”あの猫さん”が!
相変わらず愛想良しです
家にいるおとーさんを呼びつけて、カメラとおやつ(テリ・ムジ用)
を持ってきてもらい、玄関先へ移動
”カワイイ!!”
猫さん再び

”可愛すぎる!!!”
猫さん再び

おやつは拒否られましたが
とにかくかわいいーーー!!!
こんなに、人懐っこくて、さらわれちゃうんじゃないかと心配になるくらい
ちなみに男子でした
猫さん再び

テリままが切り上げて家に入ろうとしたら・・・
あらららららら
迷いなく家の中へ\(◎o◎)/!
猫さん再び

お部屋チェック!
猫さん再び

こんなとこもチェック!!
猫さん再び

お気に召されたようで
猫さん再び

そのまま拉致っちゃいそうなので(←犯罪だよ
今日のところは(←ところは?)お帰り頂きました。
はあ~~野良ちゃんじゃないよねえ(:_;)
マジで我が家に迎えたい!!!
猫さん再び

その後お散歩行きました。(この前と同じ服~~)
猫さん再び

駐車場の前は車の通りが激しいので玄関先に移動したんですが、
スリスリでついてきてくれて、ホント可愛かったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テリままさん
こんしゅわっち(←ウルトラマン風)

おぉーーーー(^O^)
あのネコ様登場!!
すごい早さでまた会えたね♪
しかも玄関前って事は本当ご近所さんだね。
というか、飼い猫だよね???
あれだけ人懐っこいんだもん。
でも、野良ちゃんだったら・・・(;_:)

迷いなくお家に入ってくる姿笑える~^m^
どんだけ~♪
お家の点検してお気に召した様子だから
またきっと訪問してくるよ(^O^)

ネコちゃん、やはり男子でしたか!
ムッタちゃんにずっとスリスリしてたもんね(#^.^#)
気に入られちゃったね!
テリちゃん、どうする!!!

運命の出会い?

おやつを拒否るなんて?
濡れめし、モンプチ族なんでしょか?
飼い猫の中には、別宅を持つ習性があるって聞いたことあります!
知人宅も近所の飼い猫が何日も帰らない と。勝手にお風呂入れたりしてたそうです。

Re: ちゃりママさん♪

こんじゅわっち^m^(ウルトラ父?)

猫様来ましたよ!(笑)
テリ・ムジ家の裏のお宅に猫さん結構いるんだけど
”裏の猫さん”とは違うみたい。
けど、ご近所さんだよね♪
野良ちゃんだったら・・・>あーー(汗)ちゃりママさんっ
それ以上言わないでええええe-277悪魔の囁き

どんだけ~♪だよね(笑笑)
猫さんの生態に、うといから戸惑うわ~~♪(←嬉しい)

立派な男子だったよ(笑)
多分まだヤングマン(←古い)

長年連れ添ったテリちゃんより年下BOY(笑)に
走っちゃたりしてv-347(←妄想MAX)

Re:もちこさん♪

はじめまして~♪(で良かったのかしら?)
へえ~(◎o◎)!モンプチ族さんだと、おやつもドライ系は
食べないんですかね!?
そもそもワンコ用のおやつだったので、お口に合わなかったのかな?

へえええええ?!別宅でお風呂入っちゃうんですね!!
もちこ~ん是非”猫さん別宅プロジェクト”(笑)に
アドバイザーとして!
今後とも宜しくお願いしまーす(=^・・^=)

きゃ~

うすうすお気付きだと思いますが、もちこは、モッチャーの日本語読みです。すみません

はう~~

一瞬・・・チャさん?と思いましたが(苦笑)
ふふふ お茶目ですな^m^

テリまま猫さん初心者なんで・・・
もちこさん(笑)アドバイザー就任決定です!♪

テリムジとこんな相性の良い子はいないね。
うちの子になればよいのに。
うちでの名前何にする?(笑)

Re: ムッタぱ

別宅プロジェクト第1弾
まずは、名前ですね
命名”うな”
↑ムッタぱの実家地方で”たまらなくカワイイ!!!”の意味
だそうですが・・・”パパジージ”オリジナル言語では?(^_^;)

ネコまっしぐら?

ムッタパパ&テリまま家が気に入っちゃったんですかね?(笑)ボステリってネコとの相性がかなりイイです!実はうちでもネコいた時期があるんですけど、チャップと同じゲージで寝てました(笑) これからもネコちゃんに注目ですね☆

Re:チューばっかさん♪

へええv-405猫さんとの相性いいんですね!
チャップ君同じゲージですかe-317
それはすごーい!!
猫様大注目です!!(笑)
既に名前決めてたりして^m^
レッツ猫様別宅プロジェクト~~(笑)

名前

つけちゃいましたね~~
うなって猫の鳴き声ぽい響きで良いですね。
これで、もう、うちの子同然!
早く、次の遭遇ありますように。

Re:もちこさん♪

”うな”気にいってます♪
当の猫さんは我が家の雰囲気察して逆に
来てくれなくなったら悲しいですが(←ネガティブ)

先日ホームセンターでテリ・ムジのおやつ買ったんですが
今までササミジャーキーをチョイスしてたのに
無意識(?)にかつおジャーキーを購入してました(笑)
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle