同じ犬種に遭遇あるある(?)

日曜日の夕方ムッタと二人で公園へ


あれ?テリちゃんは??っていうと。。おとーさんと別行動中


2ワンコに対し飼い主一人だと部活もなかなか出来ないので今日は遊ぼうね~
(基本見学組のテリちゃんですが、目を離すとナンカ(草とか土とか)食べてるので
ほっとけないのです(-_-;))


DSCF3460.jpg


前日もドックランで、このオモチャ使用したら


いつも以上に砂利が口の中に入っちゃって困りました(スライディングするから)


草もキレイに刈られて、やっぱりこっちの方が遊びやすいみたい


DSCF3462.jpg


程よく部活を終えて帰ろうとしたら・・・


あららボステリちゃん発見(*゚∀゚)


お相手はこっちに気付いてないな・・・


話しかけるのもナンだし・・そのまま帰ろうかな・・・


とか思いながらウロウロしてたら
(実は知ってるワンコかもって思ったのでスルーできなかったんですけどね)


お相手が気付いてくれた~(・∀・)テレパシー成功


やっぱりお友達ワンコでした(しかもブロ友さん)


シンディ―ちゃん(左)とエテカリーナちゃん(右)


DSCF3465.jpg


ブログの更新もされてなかったので、どうしたのかな~って思ってましたが


ママさんも覚えててくれて二人とも元気そう(●´∀`)


ふふふ♪ムッタのフリスビーが気になるお二人さんでした☆☆


珍しくガン見されて、ムッタが目線外してるしね


DSCF3467.jpg


帰宅後テリちゃんとおとーさんに合流


ご近所で宅飲みでした


DSCF3468.jpg


ギャラリーの目があると普段執着しないオモチャを


ムッタから取り上げたり( ̄▽ ̄;) 自分アピールのテリちゃん


DSCF3469.jpg


お友達家のワンコのメアリー


この子がまたまたメチャンコ可愛いんです(*´艸`*)


テリ・ムジが自分のお家でガチャガチャやってても、気配消してたり


怖がりかなと思うと、ちゃん寄ってきてくれてご挨拶♪♪


先日のみかんちゃんと雰囲気似てるね~


DSCF3471.jpg


終いには、すっかりくつろぐ二人でした


DSCF3475.jpg



ボステリあるある

遠目でもシルエットでわかっちゃう
(ボステリに限らずかな・・・ 笑)



いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle