

今年の事は今年の内に・・『テリちゃん手術から1年の定期健診』

今年もあと二日ですね。


年の瀬が通院記事の連続で申し訳ないのですが・・・・


今年の出来事今年の内にって事で(*`・ω・´)アップします~


本文とは関係なしなテリちゃんのシツコイお散歩の様子
S0035149.jpg


12月の初め、テリちゃんの定期健診行って来ました。


去年、体表面に出来た血管肉腫。手術で切除しましたが1年間は


転移等含め(転移・再発の可能性は少ないモノですが・・)定期検査することに

↓手術までの経緯はこちら
テリちゃん腫瘍発覚その①→
テリちゃん腫瘍発覚その②→
テリちゃん組織検査→
テリちゃん血管肉腫切除→


S0035152.jpg


エコー・レントゲン・血液検査を全て行い問題ないとのことでした(*>▽<*)


只、気管支が去年より細くなってるので、食事を詰まらせる等々


気をつけてあげて下さいと。


S0045153.jpg


気管支が細いことから全身麻酔を伴う手術が出来ず


去年も部分麻酔で切除して頂いたのですが、それも今の病院との


出会いがあったから上手くいきました。


S0055156.jpg


病院の待合室では様々な病気のワンちゃんの飼い主さんとも


お話する機会もあり、励まされることも度々。


S0115170.jpg


来年も多分お世話になるであろう病院の先生方


看護師さんに感謝しながら


S0145180.jpg


転移も再発もなく1年が過ぎた事に感謝です


S0175188-crop.jpg


来年はもう少し通院する事なく過ごせますように☆☆☆



いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
