

ムッタ大捕り物帳

昨日の夜、一本だけ残ってた歯磨きガムをあげてみました


これ5本入りだから追加購入しとかないとハンパなんだよね・・


テリちゃんは結構すぐ飽きちゃうから、飽きた後ムッタにあげればいっか♪


って思ったんですが


それぞれの心の声は違ったようで


DSCF3488.jpg


テリちゃんにあげようとしたらムッタが横入り
注:我が家には先住犬(テリちゃん)が先というルール崩壊してます


DSCF3489.jpg


我先にと飛びついたものの、ムッタは自分で持って食べたい派


テリちゃんに程よい所で替わってあげたいので、


手に持ったまま食べさせたいテリままの行為が納得いかないみたい( ̄ー ̄;)


DSCF3494.jpg


ズイっと差し出しても顔背けます


DSCF3496.jpg


逆に背け


DSCF3500.jpg


ちょっとづつ遠くなるムッタ( ̄▽ ̄;)


DSCF3501.jpg


行き止まり~~~( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


この間にテリちゃんに替わろうとすると、凄い勢いで追い払うので


先ずはムッタにカミカミして欲しいのに・・・・


DSCF3513.jpg


なんかテリままが、いじめてるみたいに・・・


DSCF3507.jpg


その後ムッタに渡してしまったんだけど、


テリちゃんが盗りにくるって警戒心から隠れて高速カミカミ(・ω・A;)


んで、このままじゃヤバイ(=丸飲み)と思って取り上げにかかったら


逃げ回られて・・・大捕り物になってしまいました(汗汗)


誤飲にならなくて良かった・・・・・(あぶね~)


改めてガムは必ず手で持ってですね。。


それで食べなきゃあげないこと



いつも訪問有難うございます☆☆
コメントクローズしてますm(__)m
メッセージはこちらの記事のコメント欄オープンしてますので
気軽に活用して頂けたらと思います∩( ´∀`)∩
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
