スポンサーサイト


調べたらお得だよ~って話

ちょっと前の雨降りの午後、襖の向こうから無言の訴えが
(気配出しすぎ)


S0433183.jpg


そ~~~っと開けると


「あっ!やっと気づいたか」ってなムッタが


かれこれ小1時間いるんじゃない?( ̄▽ ̄;)


S0413180.jpg


相当「うらめし」そうだね


普段あけっぱの襖閉じられて、和室に入れられてるから


気持ちは解るけど


ちょっとリビングに来てほしくないからね。仕方ないの


S0463189.jpg


その辺ピピッと物分りが良いテリちゃんは


毛布の山で寝ててくれてました(写真は起きちゃってますが(´∀`)


S0493195.jpg


そう。この日は給湯器の工事がありました


キッチンのリモコンも替えるからリビングに来てほしくなかったのです| ̄ω ̄


以前アップしたこちらの記事→台風貧乏で給湯器の買い替えが


驚愕のお値段だったので、アレコレ調べましたところ


ナント10万もお安くなりまして ∑(゜∀゜)マジヵ


最初の見積もりで従来機器の提案だったんですが、ワンランクアップ(?)の


エコジョーズを取り入れちゃいました
(ハロウィーン割とかして貰っちゃった ありがとハロウィーン )


S0533203.jpg


んで、夏から応答無しだったキッチンのリモコンも


なんだか近未来仕様になりまして


ガスの文字の周りがクルクルしちゃったりが近未来(゚∀゚)ドンダケ


20141015_151610.jpg


あのまま調べなかったら、こんなもんかって前の金額出してたもんね( ̄。 ̄;)


イタイ出費だけど、満足感があったからヨシでした☆☆


なんだかお湯がまろやかな気までしちゃうしね(* ´艸`)
(注:そんな機能ついてません)


ではでは良い週末を~



いつも訪問有難うございます☆☆
3つのカテゴリーに参加中です☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

スポンサーサイト
sidetitleヒトならいくつsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

テリまま

Author:テリまま
管理人のテリままです。
どうぞよろしく。
ボステリのムッタ・テリオと
犬目線・人目線で日々の出来事を
つづっていこうと思います。

sidetitleランキング参加してますsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお友達更新sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle最新トラックバックsidetitle
